ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 21:52:32

さようなら。と ありがとう。と

テーマ:ブログ
ケロケロの散歩道-花束

8月31日、
本日をもって、私 退職いたしました

グループ会社と本社 トータルで約11年
長いようで、
振り返ってみると あっという間だったと思います

今回の退社は 不本意な形ではありましたが
でも、いつか ここを飛び出さなければ
自分自身 成長できないのではないかと
常々考えてはいたので
いずれは訪れることだったと思います

退職が決まってからというもの、
拒食症になったり、人間不信になったり
色々と精神的に不安定になった時期もありましたが
先週末の送別会には 不思議とそんな想いは消え
ただ ただ、感謝の気持ちが心を満たしていました

どんな形で辞めるにしても、
これまでの11年間
素人同然だった私が なんとか実績として
カタチあるものを残すことができたのも
上司や、同僚や後輩達のおかげなのですから

さようなら。



ありがとう。



その言葉だけを残して、会社を後にしました

明日から、
じっくりと これからの人生を考えながら
新しいステージを探して行きたいと思います

涙は今日まで。

明日からは まだカタチの見えない未来を
“シアワセ”というカタチに変えるために
また 歩き出したいと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2009-08-30 23:05:59

滑り込みセーフでウニ丼

テーマ:沖縄
ケロケロの散歩道-ウニタコ

今日もいい天気!!
と 張り切ってドライブに出たら許田インターを降りたあたりから怪しい天気に…
う~。。。と思っていたら とうとうポツポツと大粒の雨が落ちてきて
あっという間にバケツをひっくり返したような大雨に

実は今日は久々にゴリラチョップで泳ごうかと思っていたのに
その方向も真っ黒な雨雲が…

ということで急遽予定を変更して、かろうじて青空がのぞくほうへと車を走らせたら
ビンゴ!!!

古宇利島はドピーカンの青空でした

しかし…リーフエッジにははっきりと白波が…

せっかく来たのだからと海に入るも押し寄せる波に前へ進むのもままならず
揺れる波にカメラも安定せず・涙
一応 動画は撮りましたけれど、波酔いしそうなほどのブレブレ

水深は1Mほどしかないにも関わらず、
波に翻弄され 足もつりかけ、わずか30分で早々に退散いたしました

ケロケロの散歩道-荒れる古宇利

短い時間ながら 体力を使い果たしたところで遅めのランチへ♪

もうすぐシーズンが終わってしまう 古宇利島のウニをいただいてきました♪


ケロケロの散歩道-三色丼

私のチョイスは ウニ・島タコ・海ぶどうの三色丼♪

ウニはあま~くて、島タコはやわらかく、海ぶどうもプチプチでめちゃウマでした♪

ケロケロの散歩道-まるみ

チリンチリンと 風鈴も強い風に大きく揺れながら

終わろうとする夏を惜しんでいました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-24 23:19:12

古宇利島 秘密のビーチ

テーマ:
ケロケロの散歩道-古宇利1

誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
うだうだ言いつつも やっぱり誕生日ってうれしいですネ♪

で、
昨日の午後は 初めて古宇利島で泳いできました☆

これまで何度も通った古宇利島ですが、意外にも海に入るのは初めてだったのです
泳いだといっても、橋のたもとの人うじゃうじゃ業者もうじゃうじゃビーチではございません
ほとんど知られていない 秘密のビーチでございます
(これまで私に“秘密のビーチ”を案内された方もいらっしゃるでしょうが、実はそこでもありません)
実は去年、偶然見つけて ずっと泳ぎたかった海なのです

ケロケロの散歩道-古宇利2

2005年に古宇利大橋が出来てから、年々訪れる人が多くなり
猛スピードで変わりつつある古宇利島…
この素晴らしい島の海を 多くの人に観てもらえるのはうれしい反面
昔から変わらずに 静かにたたずむ海辺も
残っていてほしいという願い

所詮 エゴなのかもしれませんが

でも そこはそっと伏せさせてくださいね

ケロケロの散歩道-古宇利3

干潮のため かなり浅かったのですが
森のように広がるサンゴ礁は 本当に感動ものでした

サンゴは生き物であるというのはご存知の方も多いと思いますが
その証拠がこれ↓↓
サンゴから半透明の触手が伸びているの、見えますか?

ケロケロの散歩道-古宇利4

今回も、最後は水中動画で古宇利島の海をお楽しみください♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。