ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-30 21:35:37

か〜ずのブーム

テーマ:か~ず
ケロケロの散歩道-か~ず

か~ずの最近ブームな遊びは

「とってこ~い」

ビニール袋を丸めて、「てやっ!!」と投げると
犬のようにくわえて戻ってきます。

何度も
何度も
何度も

こっちが「勘弁して…」となるくらい繰り返し

そして 犬のように口を開けて舌を出し
「ハァ、ハァ、ハァ」

いや…
君ね。
いくら子ども時代を犬くん達と一緒に過ごしたからって
そこまで犬に似なくても…

最近、遊んでほしくなると
お気に入りのおもちゃや、今回のようなビニール袋をくわえて持ってきて

↑のように じ~っ! と熱い視線で見つめています。

↓↓ iphoneの連写アプリで撮った画像をGIFアニメに変換してみました♪

ケロケロの散歩道-とってこい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「か~ず」 の記事
2009-07-27 00:34:00

おめでとう!!!

テーマ:沖縄
ケロケロの散歩道-藍

宮里藍選手

米ツアー初優勝!!!
おめでとう!!!!!

苦しい時期もあったけれど
歯をくいしばってがんばってきた藍ちゃん

本当によくがんばりました!

この結果が出るまで眠れなかった私…
今日はいい夢 見れそうです♪

ありがとう!
藍ちゃん!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-26 23:54:47

夜更かし

テーマ:ブログ
ケロケロの散歩道-か~ず

昨夜は 気がついたらAM3:00 (;´▽`A``

26時間テレビの「さんま・中居の今夜は眠れない」
毎年、楽しみなんですよねぇ~。。。
今回は島田紳介さんも入って、盛り上がってましたね

今日も、朝と午後にちょっと買い物に出た以外はほとんど家にいたので
ずっとテレビ観てました

しかし、手は忙しく(?)動いてましたよ

ビニール袋を小さくたたんだものを投げると
か~ずが犬のように 走っては口にくわえてもってくるんです

投げても
投げても
投げても

すぐにとって戻って来る

猫、息切れして ほんとに犬がやるように 口あけて舌だして
「ハッハッハッハッ…」ってしてるのに
それでも 走って、また戻って来る

見てるこっちが心配になっちゃいますよ

最近、かしこくなってきて
遊んで欲しい時は おもちゃをくわえてもってくるようになりました。

その仕草が もっっっっっっっっっっっのすごくかわいくて
はぁラブラブ かあさん メロメロなんです

たとえ、毎朝5時にたたき起こされようとも…ヽ(`Д´)ノ←実はかなりキレている


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。