ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 22:31:17

紫陽花めぐり

テーマ:
ケロケロの散歩道-紫陽花1

新しい車が来たので、試運転(私は運転しないけど)をかねて
今が見頃の紫陽花を見に行きました。
北部の伊豆味という所は ここ数年紫陽花園ブーム
よへな紫陽花園という、おばあさんが趣味で育てていたものを
一般公開したのがヒットしたので
似たような紫陽花園が数カ所 近隣にできたみたい

ケロケロの散歩道-あじさい2

今日行ったのは、名護市大川と、
伊豆味のざまみ農園紫陽花ロードというところ

大川の方は今ひとつ、といった感じだったけど、
ざまみ農園の方は大ヒットだった
一番メジャーなよへな紫陽花園は2回ほど行ったけれど
観光バスは来るは、車は大渋滞だわで落ち着いて写真も撮れない
けれど、こちらは人は少なく
紫陽花は見頃、数も結構多かった

ケロケロの散歩道-あじさい3

久々の遠出、
しかもきれいなお花がいっぱい♪
思う存分撮りまくってきました♪♪♪

ここのところ鬱々としていた気持ちも
少し軽くなった日曜でした。

ケロケロの散歩道-あじさい4

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事
2009-05-24 23:40:06

サクララン

テーマ:
ケロケロの散歩道-サクララン

サクラランの季節になりました。

実家の庭には白と、ピンクが咲いています。
間もなく赤も咲きそうです。

梅雨入りしてからというもの
まともな雨が降っていません
ずっと、晴天が続いていました

昨日はカーペットを洗いました。

真夜中に 叩き付けるような雨音で目を覚ましました

なんでやねん。

そうつぶやいて、
また目を閉じました。


こんなオチで
いかがっしょ?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-18 23:26:26

ポツポツと

テーマ:ブログ
ケロケロの散歩道-クロトンの花

ポツポツと

雨が降ってきました

久しぶりの雨…

今日から 梅雨入りだそう

*******************************************************

何だか時間の感覚が狂っていて
あっと言う間に一日が終わってしまいます

暑さのせいなのか
ここのところ体調を崩しがち…
休みの日も、あまり外へ写真を撮りに行けていませんので
このブログは更新、しばらく休みがちになりますが
こちらの ほうは ほぼ毎日更新中です
遊びに来てくださいね♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。