ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-26 22:07:03

ある春の日

テーマ:photo&word
ケロケロの散歩道-イペーピンク

人を待っていたのかな…

うつむいて 携帯をいじっていた彼

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

見上げれば こんなにきれいな空なのに…ネ

1カ所にこだわり過ぎていると 世界は狭くなってしまう

その小さな世界の中だけに生きていれば幸せなのかもしれない

けれど、

一度 空を見上げてしまったら

もう小さな世界に戻ることは 難しいのかもしれない

ケロケロの散歩道-イペーピンク2

ひと月ほど前に撮った写真です
桜ではありません
イペーという花です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「photo&word」 の記事
2009-02-24 22:38:02

初めてのホエールウォッチング

テーマ:いきもの
ケロケロの散歩道-くじら2

あまりにも簡単な問題ですみませんでした…汗

そう!クジラです!
ホエールウォッチングに行ってきました♪

前々からアイボ さんとホエールウォッチングに行こうと約束していたのですが
なかなかタイミングが合わず 今年は無理か?と思っていたところに
毛抜きに再来沖していたたーやんさん のご好意で 急遽行けることに!!
朝の11時にメールがあって 午後1時には船の上ですぜっ
普段もこれくらいの行動力があればな~  私っっ!

ケロケロの散歩道-くじら5

ザトウクジラは、毎年12月~4月にかけて座間味近海で
繁殖活動をするためにやってきます。
そのクジラを見るために、たくさんのツアーの船が(この日は6隻ほど)

ひろ~い海上のどこかで上がるクジラのブロウ(呼吸のため、海上にクジラが上がる時に吐く息)を
みんな真剣に探しています。
今回 私たちの目の前に現れたのは お母さんと赤ちゃんクジラ
3~5分おきに上がるブロウに みんな慌ててシャッターを切ります

ケロケロの散歩道-くじら3

ケロケロの散歩道-くじら4

みんな、ジャンプなどの派手なパフォーマンスを期待して待っていたのですが
残念ながら見られず…
後ろ髪ひかれる思いで、船は港へと帰っていったのでありました



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-23 22:00:08

さて問題です

テーマ:いきもの
ケロケロの散歩道-なんだ

これ な~~んだ???

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。