ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-31 20:05:53

ありがとう 2008

テーマ:ブログ
ケロケロの散歩道-川

無事、大晦日を迎えることができました。

今年最後の写真を 何にしようかと迷いましたが
やんばるの“源河川(げんかがわ)”にしました。

天からの恵みの雨が やんばるの森を潤し
森の豊富な栄養を含んだ水が 川へと集まり
やがて サンゴの海を泳ぎ回る魚達の元へと流れ込みます

この1年、
辛い事も、楽しいことも、うれしい事も、悲しい事も
様々な雨が 私の中へ流れ込みました

それらを 川のごとく
自然に受け止め、浄化して

新しい年
家族や友人、仲間たち、
それ以外にも 関わる全ての人へ
豊かな心を届けられればと願います

この1年、 思いつくまま綴ってきた
ケロケロの散歩道を 訪れてくださった皆様へ

ありがとうございました。

あなたにも、
2009年 豊かな1年となりますように・・・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2008-12-28 21:56:18

バッタリ、、、

テーマ:ブログ
ケロケロの散歩道-バッタリ

へ、、、
ヘトヘトっすねーーーーー

土日は大掃除に明け暮れていました。

明日が仕事納め
30、31日が残っていますが
相方が31日と1日しか休みがないので
この2日で 親戚まわりをしなくてはいけません
(両家合わせて10件ほど、、、)

ということは 大掃除に残されたのは残りあと1日

んで、掃除をすると出てくるゴミですが
燃えるゴミの収集日は 年内は30日の火曜日のみ
お正月休みがあるので その次の収集まで1週間

ということは30日で出せる限りのゴミを出さないと
年明け早々 ゴミ屋敷になってしまうっっ!!!!

必死こいてこの2日でデスクの整理やら
ベランダの整理(←ここが一番多い)
冷蔵庫も忘れずに~っっっっ
とがんばっておりました。

残りは30日に 総仕上げですねーーーー

明日は会社の大掃除もあるし
この1週間で 少し痩せないかしらん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-25 23:05:10

クリスマスは

テーマ:携帯から
ケロケロの散歩道-photo.jpg
クリスマスの夜は
プレゼントの
Wiiカラオケで

美空ひばりです♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。