ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-09-29 22:55:34

太陽の子(てぃだぬふぁ〜)

テーマ:ブログ
ダッシュ

うだるような暑さの中でも
元気に走り回る姪っ子(3歳)
その上の兄(5歳)は とっっくに 視界から消えてるし・汗

色々 物騒な事件などもあり
公園で遊ぶこともできない子供達も増えていますが

子供は風の子、ではなく 太陽の子(てぃだぬふぁー)

明るい陽の下で 元気に遊ぶから
健やかな体と心が出来るんだよーーーー

どうか子供達が お日様の下
元気に走り回れる社会に なりますように!!

あ、、、
そうそう

もちろん大人もね!!
たまには たっぷりお日様を浴びなきゃだめなのよーーー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2008-09-28 21:44:55

ヨッコラセ

テーマ:ブログ
コフキトンボ
「んしょ んしょ  あ~っっっ重いなぁっっ!」


トンボ君に 手伝ってもらいたいほど

腰が痛くて 痛くて

起き上がる時は なめくじのように のたぁぁ~~。。。とした動きになってしまいます

椅子に座りっぱなしというのが 結構辛いので
撮ってきた写真も デジタル現像するのもままならず、、、

コルセットで ようやっと痛みがひいたと思っていたのに
タイミングの悪いくしゃみで 再発・涙

まだしばらくは スローペースの更新になります~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-27 22:42:11

油断してたっ!!!

テーマ:ブログ
ベニトンボ

油断してましたっっっ!!

2、3日前までの予報では 沖縄の遥か遠くを横切っていくはずだったのに
台風15号が明日には与那国、石垣を暴風域に巻き込んで
前回の13号のようなコースをたどっています

中心気圧 910 hPa
 最大風速 60 m/s
 暴風半径(25m/s以上) 220 km
 強風半径(15m/s以上) 440 km

猛烈な台風 だそうです!!
瞬間最大風速 予想で90m/s

こんな予想みたことないんですが・・・Σ(・ω・;|||


15号

ようやっと13号の被害から立ち直ろうとしていた八重山の方々、、、
今度はさらに大きな台風ということで すごく心配です。。。
(すでに石垣の方で 怪我人が出たということです)

大きな被害のないよう
祈りたいと思います。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。