ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-30 13:44:45

ぼくをもらってちょ☆

テーマ:ブログ
080528_2200~0001.jpg
ども(・ω・)/


懸垂が得意な か~ずです♪


みなさん 温かいメッセージをたくさんありがとうございます


ボクはとっても元気ですよ♪


今日はカツオのゼリー固めのキャットフードをもらってごきげんだよ♪

ダンボール箱にだってよじ登っちゃうさ♪


でもね
おばちゃんやかずき兄ちゃんが帰ってくるまでボクはバスタブの中で一人ぼっち

とっても寂しいんだ(ノ_・。)

誰かボクをいっぱいギュッてしてくれる 優しい人
いないかなぁ~

ボク いい子にするからね
目は見えなくても
あなたのこと ちゃんとわかるからね

目の病気にだって 負けないようにがんばるからね


だから ボクの里親さんになってくださいね


よろしくお願いしますm(u_u)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2008-05-29 09:26:27

バスルームより愛を求めて

テーマ:ブログ
080528_0804~0001.jpg

か~ず君と かずきが命名してくれました


朝8時から夕方まで誰もいないため
か~ず君はバスタブの中にいます

お風呂場のドアを開けると 声は出ないけれど 一生懸命鳴いています


頭を撫でても
抱き上げても
側にいる間中 ずっと喉をゴロゴロ鳴らしています


目は見えないけれど彼なりの遊びがあって

ちょこんと折れた新聞の角を ガサガサやるのが好き


興奮すると ダンボールの角をガシガシかじります


ダンボールの細い縁に 器用に登ってバランスをとったり…

1日2回
目薬をさしますが それは嫌い(やっぱりね~)


でも イヤイヤをしても私の手に爪を立てたり 噛みついたりすることはない
とても いい子なんです


私の元では なかなか手をかけてあげることが 時間的に難しく

家もほんとはペット禁止なので 長く置くことはかないません


できれば 早く、愛情をもって

この甘えん坊さんを 育ててくださる方にお渡ししたいです



この子を幸せにしてくださる
里親さんを 募集中です


よろしくお願いいたします
m(u_u)m


か~ずの健康状態についてはこちら→


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-28 00:37:40

目の見えない仔猫ですが里親さん募集中です

テーマ:いきもの
猫

先日、記事にした迷い猫ちゃん ですが 昨日、病院へ連れて行きました
目は先天性の緑内障の疑いが強いとのことで、
現在は 光には反応しますが ほとんど見えてない状態です

でも体は健康!!
ごはんはモリモリ!うんちもモリモリ・笑
さすがに目が見えないこともあり 行動的ではありませんが
ダンボール箱程度ならジャンプして飛び出す元気があります

生後1~2ヶ月のオスです。

保護した金曜日に比べて ずっとふっくらしてきました。

猫2

声がほとんど出せないのですが、
子どもにいたずらされた形跡があったので
首を締められるかして、痛めた可能性があります

でも、昨日は初めて「にゃー」という鳴き声を出してくれたので
もしかしたら 回復する可能性もあります

猫3

日曜日にはケルビム という保護団体さん主催の里親会に参加する予定です。
その前に、もし引き取りたい方がいらっしゃいましたら
コメントorプチメください。
よろしくお願いいたします。

※緑内障の点眼薬は処方していただいております。
※ノミ、ダニ、回虫の駆除済み
※ワクチン未
※できれば沖縄県内在住の方


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。