ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-04-28 22:18:11

うれしい出来事・追記あり

テーマ:ブログ
フトモモの花

実は、うれしい出来事を
ここ数ヶ月間 胸に秘めていました ( ´艸`)

つい最近まで 確信できるものでなく
もしかしたらダメになっちゃうかも、、、という不安もあり
確定するまでは ずっと ずっと
胸に秘めてたこと。。。




ん?

なんか ここまで書いて、、、、
まるで おめでた でもしたように読めるなと気がつきましたが

違いますから!!(たとえ妊婦のような腹をしていたとしても。。。何も入ってはいません)

実は、、、、


西村京太郎


じゃじゃーーーんっっっ!!!!

って、見せられても 意味わかりませんよね

実は この表紙の一部に 私の撮った写真が使われているんです♪♪♪

これまで公にしてませんでしたが、
実はフォトライブラリー という写真素材サイトに写真を掲載していまして
その中から、縁あって 今回、
サスペンス小説の大御所『西村京太郎』先生の本の表紙素材として
採用していただきました♪♪♪


まだ手元に本が届いてないので (↑は)ネットからの写真になりますが、
今日の午後、stuart から写メが、、、

裏書き

きゃーーーーーーーっっっっ!!!!!!!
巨匠の本に、、、私の名前がっっっっ!!!

この写メのおかげで ようやく実感できた次第なのであります♪
stuart!ありがとうね!!

あ、ちなみに 私の写真は
ででーーーんとメインにある
人物のシルエットです♪♪♪

皆様、書店でお見かけの際は ぜひ手に取って
そのまま レジへお進みくださいませ♪(笑)

*************************************

追記*結さんの質問にありましたが、モデルはうちの相方です。
   今回、一番テンション上がってるのは この人だったりします・笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2008-04-27 23:36:03

NとOのでぇと!?

テーマ:ブログ
見たな

とある 晴れた日曜日の昼下がり
NとOは出会いました

NはOの重量感に驚き
OはNの身の軽さに驚きました


寝たふり

Nって誰よ


人生って深いなー

Oってうみゃいのか?

うにゃうにゃ 猫カフェの猫さんたちよ
N は人間じゃないし
O も食べれないのよ

NO を抱えた二人がやってきたのは
お馴染み 宜野湾にある猫カフェ
まもなく大阪から沖縄へ移住するアイボさん が猫好きということで
ご案内してきましたよ~
(とはいっても相方に送ってもらわなきゃ 確実に迷子になりましたが)

途中からアイボさんのブログ友達のmokoさんとmokoさんのプリティな息子さんも合流して
まったーーーーりな週末も最高潮のまたーーーーーーりTime♪

まぁ、、、
今日が会うのは初めてということで
あまり ぶっちゃけた話はできませんでしたが

アイボさん
今日の私は あそこにいた猫全部合わせてもかなわないくらい
とっっっっても大きなネコ、かぶってましたから~♪♪♪

ではでは、次回のNO のでぇとは
こどもの国で!!!
ということで よろしくお願いいたします~~~!!!!!

猫を操る男
↑猫を1匹 釣り上げて大喜びのアイボ氏


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-27 09:43:56

さわやかな朝です

テーマ:ブログ
マロウ&マジョラム

ぼーーーーーーーーーーーーーー、


と してたら1週間が過ぎようとしていました

あぶない あぶない

ぼーーーーーーとしてる間に おばあさんになってしまいそうです

平日は 今月ゴールデンウィークが重なるため 前倒し作業が多く
バタバタしていたのですが
昨日、今日は 結構またーーーーーりな生活をしております

またーーーーーーりな生活をしていると
どうも ベランダに鉢が2、3個 増えてしまいましたが・笑

昨日は夕方から かずきの熱望により『小林少女』を観てきました
(母さんは『スパイダーウィックの謎』が観たかったよ。。。)
まぁ、娯楽映画らしい映画で(どんなんだ)
それなりに楽しめましたよ~

今日は午後まで またーーーーーーーーーりとしながら
家のお掃除でもしましょうかね~

その後は ちょっと おでぇと です
相手は、、、、、また後で♪

マロウ&マジョラム2
↑マロウ&マジョラム
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。