ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-06-29 22:55:03

いよいよ明日!!

テーマ:ブログ
ゴリラチョップ

サンゴの海

暑いし、評判がいいようなので(笑)
またまた海中写真♪
(上)去年のゴリラチョップのソフトコーラルの海
(下)玻名城の郷ビーチの海

**********************************

明日、とうとうその日がやってきました!!
私が指折り数えて待っていた日です!!

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-510 レンズキット
¥113,280
Amazon.co.jp

↑↑の発売日~っっっっ!!!

もう発表されてからずっと
OLYMPUSのサイトで日々眺めていたこの姿を
とうとう この目で見ることが出来る日がやってきたのです~っっ!!

とはいえ、、、
購入の予定も、お金もありませんが。。。 ・°・(ノД`)・°・
今ハ夢ミテルダケデ 幸セ………

なわけないじゃん!!

ほしーーーーよーーーーーー!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2007-06-28 23:46:00

涼んでください

テーマ:
swimmer


今日も暑いですね~ ヽ(;´Д`)ノ

日中は会社の中、、、
涼しい(というよりちょっと寒い?)クーラーの効いた中にいるので
一歩外に出た時の あのモワッと感にすでにバテバテです。。。

そんな時こそ ゴーヤー食べて くんち(元気)つけなきゃ♪
って思ってたのに、夕食ハンバーグにしちゃったボケボケな私。。。

せめて写真だけでも涼しく。。。

去年のですが。。。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-27 22:56:58

かわいそうな金魚

テーマ:ブログ

金魚

いいえ、、、
ほんとにかわいそうなのは 私…

なんちゃって♪

いや~ この金魚はお仕事用に作ったんですけどね
最終段階にきて 
ボツ(ノДT)
になっちゃったんです…

いやね。。。別にね。。。
まぁ 半日潰れただけですけどね。。。

クスン (T▽T;)

ま、こんなのは日常茶飯事ですから。。。

ただ この先、使われることもないと思うんで
もったいないから こっちで使っちゃっただけです

ちょっと私の心の声が入っちゃってますけど :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。