ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-05-31 21:30:45

謎のお花 ~正解は~

テーマ:
ヒント1

ごめんなさい
問題出したまま 昨日はアップできませんでした。
(爆睡してました・汗)

さてさて、、、
↑↑は少し引いた写真です。
かなりボリュームのある集合体ですね~

どうです?
わかりました?


ヒント2

今度は 葉っぱも入れてみました。
離れてみると あまりキレイとはいいがたいお花ですねぇ。。。
葉っぱで わかったかな?







では正解です♪

答えは。。。

正解!

ヤシの花でした♪♪♪
(左端の木の花です♪)
え? 何ヤシかって???
それは聞かないでぇ~♪♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事
2007-05-29 23:22:03

この花、何の花?

テーマ:ブログ
この花、何の花?

さて、問題です♪

この花は 何の花でしょう?

正解しても 何もありませんけど。。。汗
わかったあなたはエライ♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-28 21:38:25

熱帯夜

テーマ:ブログ
熱帯夜

あっついですね!!
ここんとこ 毎日「暑い!暑い!!」と繰り返してますが・汗

でも ほんとに暑いんですよ。

夜になっても気温がほとんど下がりませんから・滝汗

うちのジャンガリアンハムスターの月美ちゃんは
ゴージャスな毛皮なんて 着込んでますから
なおさら暑いようで。。。


熱帯夜2

ここんとこ 毎日こんな状態で寝ています。
ここが一番涼しいようです

見てるこっちが 苦しくなる格好。。。( ̄ー ̄;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。