ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-04-30 22:57:27

ネオパーク オキナワ

テーマ:沖縄
キャー

昨日は 空手大会の後、ご褒美ということで
名護にあるネオパークオキワナに行ってきました♪
(名護に行く用事もあったので。。。)

何度も 行ってはいるんですが
今だにエサをねだる鳥達にビビリまくり 逃げて行くかずき(*´Д`)=з

ペッカリー

イノシシじゃないよ♪ペッカリーだよん♪


ケイビン鉄道

園内を走るミニSLに 大はしゃぎするかずきでした♪(写ってないけど)
ただ、母さんはこれに乗るかずきを撮るために 園内かなり走っていましたけど・汗

オトコって

人生に疲れた猿がいたり、、、

何度行っても 楽しいネオパークオキナワなのでありました♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「沖縄」 の記事
2007-04-29 23:17:04

空手大会

テーマ:ブログ
かずき2

今日はかずきの空手大会

去年の7月から始めて 今回が初めての競技会です。
(うちなんちゅ大会は団体演舞だけだったので)

審判員の前で 一人ずつの演技(組み手はなく型だけです)なので
かなり緊張気味のかずき・笑

でも、試合前には年下の子たちの演技指導をするなど
お兄ちゃんらしい一面には ちょっと見直しちゃった☆

成績は、、、残念だったけど
すごくがんばったし、
これからが楽しみです♪

かずき1

**************************************

ゴールデンウィーク中は沖縄の風景特集♪ケロケロ写真館


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-28 20:12:49

ゴールデンウィーク突入…なのに

テーマ:ブログ
仲良し




今日からゴールデンウィークですね~



みなさんは どんな予定をたてられているのでしょうか?



前半3連休は 沖縄の天気はグズグズ…泣

今日なんて 叩きつけるような雨でした



そんな天気のせいか 昨日から喉が痛く

今日起きたら 体もダルい…

先週から ちょっと仕事がハードだったせいかな。。。

(ゴールデンウィークがあるので仕事が詰まってるんですよねぇ)



そんなこんなで 今日は一日 お布団の中でした☆



熱はないので そんなにひどくはないんですが

やっぱり雨だと 鬱々となってしまいますね… 



明日は かずきの空手の大会です

本格的な大会は 初めてで…ドキドキ♪

明日はしっかり 応援するゾーーーーー!!!



**************************************



ゴールデンウィーク中は沖縄の風景特集♪ケロケロ写真館

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。