ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-11-30 23:14:24

夏と秋と。。。冬は?

テーマ:沖縄
つわぶき

日曜日は 暑くて暑くて
海に飛び込みたかった沖縄も
月曜日から天候崩れて
今日なんかちょっと肌寒い感じ

でもね~、、、
まだまだ 冬の気配は微塵もなく

なのに明日から師走なのねーーー・汗

古代シダ

年末という感じがしないせいか、

うっっ!年賀状。。。
まだ 買ってもいないし

うっっっ!まさか私、衣替えもせず
年を越すつもりなのか。。。

うっっっっ!なんでおもちゃ屋さんのチラシが
テーブルの上に並んでいるんだ!
(即、撤去!!)

さぁ、今年もあと1ヶ月!!
バタバタと駆け抜けていきそうな勢いですが
きっちり、しっかり年の瀬を迎えられるように
みなさま 健康管理はしっかりいたしましょうね♪
(一番気をつけねばならないのは 自分自身であることは
重々、じゅーーーじゅーーー 承知いたしておりまするぅぅぅ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「沖縄」 の記事
2006-11-29 22:13:10

キラキラと さやさやと

テーマ:photo&word
キラキラと

キラキラと

光を浴びて キラキラと

君の瞳も キラキラと


さやさやと

さやさやと

風に吹かれて さやさやと

君の髪も さやさやと
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-28 20:55:54

緑の渦

テーマ:photo&word
緑の渦

緑の渦は あなたの心

深く
やさしく 
包み込む

わがままな心
弱気な心
傷み、疲れた心でさえも

全てを 
その渦の中に飲み込んで

やさしく 大地に還してくれる

愛しさの 涙の雨でうるおった
あなたの心に 還してくれる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。