ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-08-29 22:14:17

2006 夏 さわやかコレクション

テーマ:沖縄
青1

あんまり暑いので
この2日連続 真夜中の3時に目が覚めてしまっています。(苦)

せめて見た目だけでも涼しくしたくて。。。

海風が気持ちいいだろうね。。。


青2

鳥になった気持ちって、どんなんだろうね。。。


青3

真っ青な空に 白いクレヨンで絵を描いてみたいね。。。


青4

でも、、、やっぱり

海の中が 一番 涼しそうだよね~♪

火曜日にして、すでに禁断症状。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「沖縄」 の記事
2006-08-27 21:04:08

夏休みの締めは ネオパークオキナワ♪

テーマ:沖縄
イエーーイ!!

朝、もめにもめた夏休み最後のお出かけは
『ネオパークオキナワ』となりました♪
しかし、北部向け58号線は混雑。。。
しかも、ネオパークも夏休み最後の日曜日ということもあって
親子連れで大混雑!!

それでも 楽しく園内をまわってまいりました。

↑↑ ポニー乗馬体験:5分弱で400円(高いっ!)
   年齢制限10才まで(しかし体重は制限超えていたような気が。。。)
   どことなし、ポニーの表情もつらそう?

ワラビー

途中雨が降りましたが(スコール)
雨宿りしているワラビーちゃんと出会いました♪
(結構至近距離)

お目目がクリン♪

数種類のモンキー達は オリの外でのんびり♪
ちょっぴり野性の王国体験です♪

ネオパークオキナワは 鳥類を中心にパーク内ほとんど放し飼い
夏休み等、混雑時以外は割と人も少なく、
エサを持っていると(以前のかずきのように)鳥の団体に追いかけられます・汗
好きな人にはオススメ!なんですが
鳥が苦手な人は。。。止めといた方がいいかな
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-27 09:18:36

夏休み最後の日曜日

テーマ:ブログ
ヤリカタギ

夏休み最後の日曜日

朝からかずきは どこに行こうかお悩み中

意見が合わず ゴネてます。。。

さぁ、どこへ行こうかな~♪

一人ぼっちで
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。