ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-30 08:41:47

ゴールデンウィーク。。。なのに

テーマ:ブログ
固く閉じた唇に

明日、明後日はカレンダー通りの営業なので出勤なのだけれど。。。
一応は ゴールデンウィークのまっただ中

なのに、沖縄はずっと雨続きで、
朝日がまぶしくて 目が覚めた今朝も
すっきりとした 青空が見えるわけでなく
このまま 梅雨入りしそうな雰囲気。。。

水曜日からは なんとか回復してくれないかなぁ。。。

なんて 切に望みつつ

今日は、一日 必死こいて仕事に励まなくてはいけない私。。。
(先週、風邪でお休みしちゃったから仕事が大幅に遅れてる・泣)

だから、すっきり青空だと ストレスたまっちゃうのかもしれないけれど・汗

でもでも、やっぱり 青空が 恋しいなぁ。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2006-04-27 22:05:51

バッタ ばたと

テーマ:ブログ
060427_2157~01.jpg
あやや(ノ゜O゜)ノ

気がつけば もう夜なのですわ


医龍 始まってるよ~

バッタちゃんは
かずきの持ってきた 草にしがみついて

もとい

喰らい付いております♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-27 10:18:16

かずきのペット

テーマ:ブログ
060427_0952~01.jpg
携帯カメラなので 写り悪いのですが…

かずきが先週から飼っている
タイワンツチイナゴちゃんです (^_^;)

デカイです!

8センチ近くあります!日本最大級のバッタの仲間だそうです
(;□;)!!


もちろん 捕まえたのは 母ちゃんです
(o`∀´o)

いつもは 生き物は連れて帰らないんですが
羽根がボロボロで弱っていたのと
かずきの希望により 家にやってきました。

バッタなんか飼ったことないので 心配してましたが
かずきが 学校帰りにとってくる 雑草を
ひたすら食べ続けています(-_-;)

しかし ずっと観察してみると バッタってほんとに 面白い作りをしていますよね~





ちなみにこの記事が 先日消えたものというわけでは ございませぬよ~


風邪ひき大名は
布団の中で 暇なので
バッタの観察をしているのでありました

ヽ(´∇`)ノ
昨日から 高熱街道ばく進中~~~

(x_x;)

うひ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。