ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 12:19:11

スッパイマンポテトチップス

テーマ:ブログ
051130_1151~0001.jpg
 
 
ちょっとした沖縄フリークなら
知っている人も多いはず♪

元祖 甘梅一番 スッパイマン!

キムタクが食べたとか
県内TV-CMで使われた曲がヒットしたりで
結構認知度が上がってますが

私が子どもの頃からある乾燥梅干し(駄菓子)です。


甘酸っぱいこの乾燥梅干しが
なんと ポテトチップスになりました!!

しかも 製造が オキコ!!!

あぁ、メチャクチャローカルな話題♪
でも うちな~んちゅには 多分 ウケる話題だと思います♪

感想:スッパイマンの味!!!でも もう少し味濃いほうがいいな♪
まだポテトの味が勝ってるみたい♪
でも 美味しいです♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2005-11-29 20:50:37

虫むし大行進♪ ~ でんでん虫 ~

テーマ:いきもの
ミドリのカタツムリ

えぇ、わかっていますとも

強引ですよ。

でんでん虫!!

でも、うすいグリーンで とてもきれいだったんですよん♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-29 20:36:32

虫むし大行進♪ ~ ??? ~

テーマ:いきもの
ゾウムシ?

って、これなんだろう??

体長1センチくらいの虫…

どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか~♪♪♪

どことなく 落花生のカラのような…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。