ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-26 00:06:42

あなたに会えてよかった ~あるっちin沖縄その2~

テーマ:ブログ
古宇利大橋を 真ん中までテクテク歩き、青い海と空を満喫した後
まずはくるりと島一周。

そして私のオススメ♪
アイスショップでは その魅力でアイス屋のおばちゃんを虜にし(笑)
ダブルのところを二つもサービスしてもらい
4種類のアイスをゲットした あるっち♪

その中には もずくアイスもありましたが…
おいしかったでしょ♪あるちゃん!!!

それから 多くの人で賑わうビーチの横を通りぬけ
細い道を奥へ奥へと進むと

私の一番のオススメスポット!!!

こうり

そこで しばし ヤドカリちゃんたちと戯れていました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2005-09-25 23:48:48

あなたに会えてよかった ~あるっちin沖縄その1~

テーマ:ブログ
9月23日(金)
久々のあるちゃんとの 再会♪

元気そうな笑顔は まるでいつもそばにいてくれる親友のよう。
まだたった2回しか会ってないのに、
不思議な感覚。
でも それがあるちゃんパワーなのかも♪

今回はどうしても “あの海”をあるちゃんに見せたくて
車は北へ北へと向かいました。
(でも想像以上に混んでて…高速にすればよかった…orz
私の判断ミスその1でした)

そして 途中コンビニで お菓子コーナーで盛り上がりつつ(♪)

到着したのは古宇利島♪♪♪

ある&海

あるちゃんに気にいってもらえたかな??
あの青い海と空♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-25 16:19:10

またん めんそ~れ☆あるっち(準備中)

テーマ:ブログ
050923_1638~0001.jpg
あるちゃんとの ラブラブでぇとの記事を 早く書きたいとこなのですが

昨日 今日と 家の行事が重なり
なかなかアップする時間がありません
┐(´ー`)┌

もうしばらくお待ちくださいね♪

秋桜さんからのバトンも準備中です♪

新記事を書くまでの間
しばらく このフグちゃんのお顔で
癒やされててくださいませ~~~♪♪♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。