ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 18:00:02

大好きっっ!ミナミハコフグ♪

テーマ:
ミナミハコフグ1


ミナミハコフグ2

はいけい♪兄さんをご案内した 玻名城の郷ビーチにて
久々の海を満喫した私♪

さらにうれしいことに、
ず~っっっと 憧れていて
前回のチービシでは チラリとしか見る事ができなかった

ミナミハコフグちゃんに遭遇です!

それも!それも!!
2匹も~♪♪♪♪♪

んもう、んもう
どんなにHAPPYだったかわかります???♪♪♪

もうずっと撮り続けましたよ。
20分位はその場所から動きませんでした。

大きい子が2cmくらい、小さい子は1センチくらいの
超ミニミニサイズ♪

えぇ、きっとこの夏は
通いつめますよ!!この海に!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事
2005-07-31 12:58:51

はいけい♪レポート その2

テーマ:ブログ
水景色2

7月30日(土) 10:00

浦添市 とあるローソン前にて待ち合わせ
(わはは、迎えにきていただきました・汗)

それから ずんずんと南下して
豊見城の「Jef」へ
そう!前に紹介した 「ゴーヤーバーガー」のお店です

はいけい♪兄さんは 「ぬ~やるバーガーヘルシーセット」をご注文

「ゴーヤーバーガー」にポークランチョンミートをプラスした
「ぬ~やるバーガー」に、オニオンリングならぬ「ゴーヤーリング」
極めつけの「ゴーヤージュース」!!!!
(ちなみに私はゴーヤージュース飲めません!!)

それから さらに南下して糸満市へ
木曜日のテンションそのままに マシンガンのごとくしゃべりまくる二人
車中は 笑い声が絶えません

えぇ、もちろん はいけい♪兄さんの運転です
沖縄へいらして OYAMAMAと遊ぼう!とお考えの皆様
OYAMAMAは 完璧なペーパードライバーですので
確実に 運転手は 「あなた」です!!!
更に、方向オンチなので ナビにもならない お馬鹿さんです!
それでもよろしければ (いや、でもぜったい!)声かけてくださいね。

平和祈念公園へ立ち寄った後、
目的地の 「玻名城の郷ビーチ」へ

そして!!
念願の!!!
「沖縄水中サミット」です!

私も久しぶりの海なので
「こっちみて!」「これ見て!」「こっち!こっち!!!」
テンション上がりっぱなしで 引っぱり回してしまいました。

そして、天然水族館を満喫する はいけい♪兄さん
実写はこちら!!!!
↓↓↓↓
はいけいくん


はいけい♪兄様 OYAMAMAの海はいかがでしたでしょうか??
また 来沖の際は ぜひお声かけてくださいね!!
新しい、隠れスポットを開拓して お待ちしています!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-31 11:58:54

はいけい♪レポート その1

テーマ:ブログ
050728_2052~0002.jpg

            ↑↑ はいけい♪兄さんのトレードマークの帽子の上に…


2005年7月28日(木)19:00
那覇市 居酒屋野郎「りょう次」
重い扉を開ける

ごった返す店内を見回す

「!!」

『いた!』というより『見つけた!!』
あのトレードマークの三本線帽!!肩まである髪の後ろ姿!
(わ~っっっ!!!ホンモノだよ~!)
心臓バクバクしながら 近づくと 気配を察して振り向くはいけい兄さん

「ど、どうも~」
互いに 挨拶。
そしてしばらくの間………

20秒間の沈黙………


「ブワッッハハハハ~」
はじけるように わらいだす はいけい♪兄さん
緊張の糸が 確かに 切れる音がした

まさしく はいけい♪くんが 動いて 会話している
(ちょ~っとだけ、はいけい♪くんが 横に間延びしたように見えたのは
きっと 私の目が悪いせいなのでしょう……うひゃひゃひゃ♪)

050728_2052~0001.jpg

           ↑↑↑ 私のケロケロちゃんがのってます♪


その後 約3時間
ほんとに あっという間の 3時間
尽きることのない 会話が続いた
会話というより 笑いが耐えなかったというべきか

お互いに翌日も仕事があったので 早々と解散してしまったが
話たいことは 山ほどあった

そして、ずっと前に約束した
「沖縄水中サミット」を実現すべく
私たちは 土曜日に再会を約束して別れたのであった

はいけい♪レポートその2に続く……
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。