ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 22:31:35

本部富士報告 ~その5・ムシムシ王国~

テーマ:沖縄

コガネムシ



嫌いな方には ごめんなさい!!
とっとと スルーしちゃって結構です!!

でも、私は結構 虫好きなのです☆
チョウチョとガ以外なら割と触れます。
(ゴキブリは虫にはいれてません!)

で、やっぱりアウトドアだと 探し求めちゃうんですよね。
かわいいお友達を♪

でも、虫博士じゃないから 名前がイマイチわかんない…(汗)
この辺り 自然がお好きな soh-01さんなら詳しいのかな??

バッタ



かめ~ん らいだぁーーー!

クモ



クモも最近 見てるとかわいいな~って思うようになりました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「沖縄」 の記事
2005-06-30 05:32:56

本部富士報告 ~その4・空に近い場所から~

テーマ:沖縄

空に近い







空に近い場所から



やがて ゆるゆると時は流れ
一日の終わりが 訪れようとしていた

ふと顔をあげると 同じ目線の先に 太陽がいる

ぼくらは いつの間にか 急ぐことを止めていた

その一瞬が なごりおしい

ゆっくりと ゆっくりと 空をすべる太陽と同じ早さで
ゆっくりと ゆっくりと 
誰からともなく 歩みだしていた



ps.これが見れただけでも(腰を痛めても)登った甲斐があったというものです(感涙)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-29 06:03:01

本部富士報告 ~その3・TOP OF THE WORLD~

テーマ:沖縄

長江のような



エッチラ オッチラ 登って
やっとこさ 頂上です。

心地いい風が気持ちよくて 思わず深呼吸☆

この山里円錐カルストでできている山が すぐ近くにもあって
その佇まいから 案内のとうめさんいわく
「まるで長江のよう…」だそう。

とにもかくにも美しい風景に 説明はいりませんよね。


頂上より



もうすぐ 日が暮れようとする時間…
傾きかけた陽の向こうに かすかに淡く エメラルドグリーンの海も見えました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。