ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-01-30 21:37:18

ヒメアマガエル?

テーマ:いきもの
日本で一番小さいカエルだそう。

この子も2センチ位の小ささでした。

ブログタイトルのケロケロは実はこの子。

小さなケロケロの視点で、
誰も気づかない身近で素敵な沖縄の風景を
お散歩感覚の気軽なフットワークで
写真を撮って行きたいな~
と思って付けました。


写真関連ランキング参加中
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-30 21:10:46

リュウキュウウラナミジャノメ?それともヤエヤマ?

テーマ:いきもの
リュウキュウウラナミジャノメか、ヤエヤマウラナミジャノメだと思うのですが、
基本的に蝶が苦手なので…。

でもやっぱり被写体としては見た目できれいなんで
よく撮るんですが…。

恩納村 県民の森公園 ハイキングコースにて

写真関連ランキング参加中
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-30 20:57:57

定番観光コース!海洋博オキちゃんショー!

テーマ:沖縄
美ら海水族館の方が有名になっちゃったけど、
オキちゃんショーは相変わらずの人気です。

こちらは無料なので海洋博記念公園に行く時は必ず見ます。

ホントにイルカってかわいいですよね。

お隣りのイルカスタジオではイルカの生態とかも紹介されてます。
そこではカラダについても解説してくれるんですが、
司会のおネイさんが合図をするとオスのイルカくんが
お○ンチンをニョキッと…ニョキッと出すんです~!!!

ビックリしました!固まりました!

人間が公衆の面前でそんなことしたら「犯罪」なのに…

訓練で出来るようになったって、おネイさん解説しちゃってますが、
研究の為には、人間ってそんなことまでさせるんだ…(なんかコワイ)

※現在は「奇跡体験!アンビリーバボー」でも紹介された
人工尾びれをつけた「フジ」の訓練風景も公開されているそうなので
沖縄を観光の際はぜひお立ち寄りください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。