スビリチュアルドクターのブログ

大田区蒲田の大山気功治療院 院長のブログです。
患者様の必要に応じ、現代医学との併用も考えながら、決して偏った認識の治療ではなく、徐々に自然治癒能力を高めて治していく治療法を行います。


テーマ:
犬に、ガンの匂いを嗅ぎ分けさせて、早期発見し、治療に繋げていく方法が、すでに、実用化になりつつありますが、では、なぜ、ガンは、異臭を放つか?それは、ガン細胞が、健康な細胞を腐らせて、異臭を放つ訳です。ガン患者は、100%霊障害であると同時に、人の魂に喰いつく。邪気は、人の心を貪り、数が、増えると、身内霊も、他人霊も、関係ありません、まとまり、団結力によって、臓器、骨に、しがみ付くのです。その時の匂い、体臭とは、生臭く、肉体の腐っていく様の匂いなのです。これは、ガンの匂いになる前の厄臭とでも、いいましょうか、独特の匂いで、皆さん同じ匂いです。この悪臭を放つ方々は、あなた方の周辺にも、必ず、いらっしゃいます。これらの匂いに敏感なのが、私のところに来院されている看護師さんたちですね。それは、毎日、病人に接しているからこそ、この匂いに敏感に反応し、理解を示します。ですから、ガン臭に限らず、その前から、霊障害の厄臭は、始まっています。ご用心、ご用心。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード