新宿クロウダディクラブ

テーマ:

photo:01



遅れましたが、先日8日、大雪の中新宿クロウダディクラブにてライブをしてきました!

写真はゲスト出演してくださいました小林梓さんと、その旧サポートメンバー!

この日は、小林梓さんと声優さんのバックで演奏させていただきましたー!

大雪の中来てくれたお客さん、本当にありがとうございました!

また書きまーす!



iPhoneからの投稿
AD

久々です!告知です!

テーマ:
自分も結構身を削り、真面目に楽しむライブをピックあっぷ!!



Voice actors. team DRAGON vor2 with freinds

2月8日(土)
新宿 Crawdaddy cluv
18時半オープン
19時スタート。
charge代込\2500(drink別)

Mc松田 佑貴、村越 太亮
Vo里咲 芽生、米本 早希、逢坂 力
ゲスト
中村 秀利、小林 梓(元カントリー娘 リーダー)Gtクロ(中村 健人)
key山口 岳
Ba阿久津 竜央
Dr磯貝 侑輝


お時間ある方、是非!

iPhoneからの投稿
AD

ひっそりと

テーマ:
ひっそりと、誕生日を迎えました!笑

それはどれだけひっそりかと言うと、私誕生日を迎える瞬間はライブハウス21世紀で働いておりましたが、まー誰も僕の誕生日なぞ知らないですし、自分から言うのも嫌なんで、帰るまで言わず帰りました 笑


人間、産まれた時は皆喜びますがねー

ひっそりと生きてる下々の僕みたいなやつにはこういう日って何も嬉しくないよねー笑


パーティーとかしてみたいが、夢であります!


さー、そんな誕生日は、、、リハです!仕事です!


がんばろーう!
AD