2006-02-14
部屋の見取り図
テーマ:ブログもう一度仕事の合間を見つけて住宅に足を運んでくれたようです。
パパは一生懸命。
部屋の見取り図も閑静させてくれ何を購入して何をおくかを考えやすいようにしてくれました。
車の購入の話も随分出来ました。
車椅子を2台。毎日の登校。乗降している間のロス、身体の負担も考えてくれている。
本当に具体的な話が進みだした。
今日子供達が登校している学校に転校の話を。。。っと今から行ってきます!!
週末やっと自宅に戻れ昨日からいつもの生活に戻った。
2人とも体調はまあまあ・・
これから単身赴任先と自宅との往復が続くのでみんな元気で過ごさないと・・・
そうそうオリンピックはやはり寝不足になりますね。
みんな頑張っているのにメダルが遠いようです。







1 ■寝不足ですよねー^^
私も、もともと不眠症だったけど、このことろ、めっちゃ寝るのん遅いです。どうしても見てしまいますよね、ほんま、皆頑張ってるけどメダルは難しいね~!スポーツしてる方を見て不摂生してます””アハハ~