所沢小手指 歌のお母さんが教える0歳からのベビーリトミック 英語リトミック教室

リトミックで親子のコミュニケーションを深め、今よりもっと楽しい子育てをしませんか?所沢発!歌のお母さんが教えるリトミック。西武池袋線小手指駅徒歩8分の教室です。
本格的なリトミックと英語が楽しく身につく「英語リトミック」は2016年春開講!

「英語リトミック」 初夏の体験教室のお知らせ
5/26(木) 6/9(木) 6/14(火) 6/23(火) 6/28(木) 

6/17(金)「親子でリトミック&父の日の可愛いカード製作」
お家で眠っているお子さんの写真を素敵な父の日のプレゼントに変えませんか?

7/7(木)「星まつり~ベビマ&リトミック~星に願いを・・・」
ベビマにリトミック、お祭りにプレゼントに盛りだくさん!前回満席御礼の大人気イベント
NEW !
テーマ:
●「七月七日 星まつり~ベビマ&リトミック」で想い出に残る1日をすごしませんか?


こんにちは。新所沢小手指ベビーリトミック・英語リトミック教室「ひよこらんど」あきゆみこです。

来る7月7日、ベビーーマッサージの先生お二人との大人気コラボ「ベビマ&リトミック」の第二回目を開催いたします。

「七月七日 星まつり ~ベビマ&リトミック~・・・・星に願いを」



前回のベビマ&リトミック~秋のおでかけ~も大大盛況でした。




音楽に癒されてのマッサージ。ウインドチャイムの音色にみんなうっとり
 



ママも自然と笑顔に。 歌いながら音楽を聴きながらのマッサージ!至福の時間です



親子で音楽でふれあい遊び!赤ちゃんと一緒にリトミック

IMG_1129.jpg

ママのバスに乗ってどこにいく?




動物に扮するベビマ講師の岩田先生!


IMG_6576.jpg

みんなで合奏もしましたよ~ 上手に演奏できたね!




沢山の親子の皆様にお集まりいただきました


IMG_3369.jpg

秋のお出かけをみんなで楽しみました




スタッフは私リトミック講師、あきゆみこと



ベビーマッサージ教室 狭山市「Ribbon」の平塚茉利子先生




ベビーマッサージ教室 飯能市「Cheri」の岩田千春先生


お二人とも力のある、とっても明るくて優しい先生です! 

前回の「秋のおでかけベビマ&リトミック」は告知後すぐに満席となり、増席を2回させていただきました。

イベントの人気ぶりに講師たちも驚きました~!

今回は七夕イベント「星まつり」にちなんで、可愛いアイテムもご用意しております!

是非楽しみにしていてくださいね。

IMG_3447.jpg


「七月七日 星まつり~ベビマ&リトミック」で想い出に残る1日をすごしませんか?

あなたの願いは何ですか?

親子でベビーマッサージに癒され、リトミックに癒され、星に願いを託してみませんか?

忘れられない1日になること間違いなしです!

詳細は以下になります。


 
「七月七日 星まつり ~ベビマ&リトミック~・・・・星に願いを」

●日程 : 7月7日(木)

●時間 : 10:00~11:30 (9:45開場)


●場所 : 入間市市民会館2階    駐車場有り・入間市駅から徒歩約16分


●対象 : 生後2か月~3歳までのお子様とママ


●参加費: 3500円


持ち物 :バスタオル、水分、お出掛けセット


動きやすい格好でお越しください。

お申し込みはこちらまで


お問い合わせ ひよこらんど(あきゆみこ)
080-3093-8652


※授乳の関係上、男性のご入場はお断わりさせていただきます。

予防接種後24時間以内、37,5度以上熱があるときはご参加いただけませんのでご了承ください。




AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。