3/20 くつえらびアンバサダープロジェクト | 西多摩郡 日の出町 おやこの会 ハミング♪

西多摩郡 日の出町 おやこの会 ハミング♪

おやこの会 ハミング♪です。
東京都西多摩郡日の出町を中心に活動しています。

子どもと一緒に楽しくお出かけできる会を企画していきます。

もう来週になってしまいました
祝日になりますが、くつえらびアンバサダープロジェクトの会を日の出町でも開催できることになりました。

くつえらび、みなさん順調ですか?

我が家は3歳と2歳の年子姉妹です。
ここにきてお姉ちゃんは足がグングン大きくなってきています。
でも履いてるの16cm。ちょっと大きくないかなぁ?
そして妹、基本お下がりなので今大きめ14cmを履いています。これは確実に大きい
新しいの買わなきゃなーと思いつつなかなか良い靴が見つからずに悩んでいます。
見た目にこだわりはじめた女子たちに靴を買うのってほんとしんどいです

とりあえず我が家の悩みはサイズ感!
でもみんな色々悩みはありますよね。
大人だってフィットする靴なかなかないのに子どもたちは大丈夫だろうか…

みなさんの悩みを解決できる会にしたいですね

くつえらびアンバサダープロジェクト

◎こども想いのくつえらびアンバサダーとは?
子どもたちの健やかな足を育む靴・IFMEと、女性の多彩な働き方を推進するPowerWomenが贈る、すべてのママ、パパに「くつ選び」の基礎知識を伝えようとスタート協同プロジェクト「くつえらびアンバサダープロジェクト」に賛同し、
子ども靴の正しい選び方や履き方、脱ぎ方、お手入れの仕方などの正しい知識と理解を広める、全国のママを代表するこども靴選び大使のこと。「こども想いのつくえらび勉強会」を各地域のママさんに向けてお伝えしていきます。

日時 2017年3月20日 月祝日 10:30〜11:30

場所 日の出町 ひのでホーム 会議室

会費 500円

講師 石田三貴さん
くつえらびアンバサダー
ココロのとびらが開くリフレクソロジー
rahat reflexology room(ラハトリフレクソロジールーム)代表
おやこつながリフレアドバイザー

対象 未就学児のご家族 お子さまも一緒にご参加できます

定員 10名

お申し込みは
おやこの会 ハミング♪