おしゃれなご飯

テーマ:
買い物先でそれぞれ好きなもの買って帰って
ご飯にしよう~~ってなったときの話。



むいて食べると美味しい・・・!
外ではちゃんとフォークで切って食べるけどね★


★漫画更新のお知らせ★

「おやこぐらしセレクション」
上に兄妹がいる子は大きくなりたがる!?次男の夢とは?



すくパラ倶楽部で連載していた「おやこぐらし。」はこちら
>>おやこぐらし。いつも誰かに事件発生!?子ども4人の大家族

AD

小人しょうちゃん

テーマ:
息抜き絵です~。



なぜか小人しょうちゃん。

「冷蔵庫のあれとあれ」 の続き的なものを
↓こっちで描きましたのでよかったどうぞ~。

おやこぐらし。4人のこども育ててます


★WEB連載中の漫画★
「まんまみーあ 」 【こんなまいにち】最新話アップされてます
121話 「ダンスダンス!」  


122話 「サラダ大人気」


「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】
「元気ママ応援プロジェクト」
「赤すぐnet みんなの体験記」 「おやこぐらし。妊娠出産編」

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
AD

冷蔵庫のあれとあれ

テーマ:
もうそろそろ夕飯の支度開始しなきゃ~。
旦那もいないし手抜きで外食とかしたいけど



マグロの刺身と餃子の材料をどうにかしないと!!!
漬け丼でもつくろうかな~。

とりあえずご飯たかないと・・・と思いながら
ウダウダしてる私です・・・。

★漫画更新のお知らせ★
「おやこぐらしセレクション」更新されました~!
子育てあるある!全然ご飯が作れない。



すくパラ倶楽部で連載していた「おやこぐらし。」はこちら
>>おやこぐらし。いつも誰かに事件発生!?子ども4人の大家族
(すでに完結済みですが、よかったら是非読んでください)


「まんまみーあ 」 
【こんなまいにち】最新話アップされました!
 122話 「サラダ大人気」


「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】
「元気ママ応援プロジェクト」
「赤すぐnet みんなの体験記」 「おやこぐらし。妊娠出産編」

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail

おやこぐらし。4人のこども育ててます
↑こっちも更新してます★

AD

いてて!

テーマ:
コンサートに行くよ~  コンサート行ってきたよ
こちらの記事↑(外部ブログに飛びます)の続き的な話ですが
TMRのコンサートに行ってきたとですよ。


コンサートからまるっと1日後の夜に



じんじんと痛む筋肉たち・・・!!!
きたわあ~~筋肉痛~~~。

しかし一緒にコンサート行ってた長女はなんともないという。

これが!!!若さ!!!
でもいいの楽しかった証拠だから・・・。


仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで
>>mail

おやこぐらし。4人のこども育ててます
↑こっちも更新しました。

夏の絵完成

テーマ:
夏の絵できました~!

ラフ1

下

ラフ2

下

ペン入れ


下

完成~!



大きいのはピクシブに貼りました(本当はこんな縦長の絵じゃないです)
>>2016 夏絵 | まえだゆずこ [pixiv]

夏休みにまとまった休みがほしいので
前倒しでいろいろ納品しようと企んでいるのですが
あんまりうまいこといってません・・・。

がんばりますあせる