カフェオレ

テーマ:

 

てっきり旦那が買ってきたのかと思って

めっちゃごくごく飲んでたカフェオレ。

 

長男が自分のバイト代で買ってきたものだった~。

怒るかな~?と思ったら

「いいけどさ、今度買ってきて」だって。

 

意外な反応にびっくりでした(笑)。

 

★まんまみーあ更新されてます★
193話「予想外の効果!」

194話「おしくらまんじゅう」

 

★ママスタ★イラストを担当した記事が公開されました。
【妊娠中は運が良くなるって本当!?何か当たったものはある?】

【躾がされてない子どもの友達。出入り禁止にする?】

【ママでも夜の飲み会に行きたい!旦那さんは快く送り出してくれる?】

 

 

AD

コメント(1)