「できたがいっぱいワンダートイパッド」のモニター・その2です。
その1の記事はこちら>>モニター「できたがいっぱいワンダーパッド」モニターその1

ワンダートイパッドにはたくさんのアプリが入っています。
その中からちいちゃん(3歳11ヶ月)の好きなアプリを紹介!















まさかの1位が「かいてみよう(ABC)」でした~。

何故に英語??と聞いてみたら「おもしろいから」だってにひひ
お絵かき感覚なのかな?
子どもが気に入るものって意外性があって面白い(笑)。

ちなみに、ひらがな・カタカナ・すうじもあります。
ぜひぜひ、英語のほかにも日本語のお勉強もしてほしいですね。

ゲームやお勉強など、
もうちょっと年齢が上の子でも飽きないような内容のアプリも充実。

ピアノアプリでもわかるように「簡単~難しい」まであるので
長く遊べる(勉強できる)トイパッドだと思います。

小さくて持ち運びもラクチン。
我が家は充電式の乾電池を使用していますが
別売りで充電用コードもあるようです。

各家庭のサンタさ~ん、クリスマスプレゼントにどうですかはてなマーク

詳しい商品の紹介↓↓
タカラトミーベビー総合サイト>>できた!がいっぱいワンダートイパッド

もうちょっとモニター記事が見たい場合は↓↓
ブロガーさんの体験記事特集です>>体験レポート




ランキングに参加中。応援クリックお願いします。

 子供服・子育てブログランキング
AD