モニター「コドなび!」2回目

テーマ:
漫画記事はこちら>>「ゆずぽんさんちは6人家族・64話」

「コドなび!」のモニター記事です。
1回目の記事はこちら>>「コドなび!」1回目



今回は「こくご」ジャンルの「もののなまえ」アプリを使ってみます。



なんでもすぐにクイズ形式にする私です(笑)。
「バク」と「わし」が難しかったようです。






動画がついてるのってすごいですよね!!


しょうちゃん好きな動物が増えたようです~。
※「どうが」と「しゃしん」は全部の動物についてるわけじゃないです

楽しくお勉強できていいですねえ。
横からちいちゃんものぞきこんで「あ~ぞうね~~!!」とやってました(^^)


バンダイ「コドなび」の特集記事はこちら>>http://sukupara.jp/exsp/codonabi/
私を含め6人のブロガーさんのモニター体験レポートがありますので見て下さいね♪





ランキングに参加中。応援クリックお願いします。

 子供服・子育てブログランキング


↓携帯の方はこちらからクリックお願いします。

[子育て日記ブログランキング]  [よしんちゃ子育てブログランキング]

★宣伝★
「子供が多いおうちでもできるスッキリ!整理術」発売です!
読み応えたっぷりですので、よろしくお願いします!


↑画像クリックでメディアファクトリーのサイトに飛びます。

AD