モニター「コドなび!」1回目

テーマ:
本日はモニター記事です。

「コドなび!」という知育タブレットのモニターさせてもらうことになりました。

東京学芸大学、東京学芸大こども未来研究所との
共同研究で生まれたというすごい知育タブレットなのです。
楽しみすぎる~~~。


見た目はこんな感じ~!



もうすでにかわいいです!!
そして液晶がものすごいキレイでびっくり!








パパママ用画面のアプリです。
こども用と親用に分かれてるのはいいですね!

成長日記の画面はこんなかんじ。



日記、写真、音声が録画できます。









できました~。
プロフィール画面には体重や身長を記入できるので
毎日どのくらい大きくなったか人目でわかりますね♪




何気に声だけってあまり撮っておかないのでいいな~と思いました。
動画とはまた違った味があって好きなんです!

そしてこの成長日記ですが、メールで送ることもできるんです(音声除く)。

前もってメールカウント設定、wi-fi環境が必要ですが
離れた場所に住んでるおばあちゃんや、仕事中のお父さんへ送ることもできますよ。

なんて便利なんだ・・・。おそるべし、コドなび!

個人的に便利だと思ったことは・・・充電可能ということ。
この手のおもちゃにしては珍しいと思いました~。


バンダイ「コドなび」の特集記事はこちら>>http://sukupara.jp/exsp/codonabi/
私を含め6人のブロガーさんのモニター体験レポートがありますので見て下さいね♪




ランキングに参加中。応援クリックお願いします。

 子供服・子育てブログランキング


↓携帯の方はこちらからクリックお願いします。

[子育て日記ブログランキング]  [よしんちゃ子育てブログランキング]

AD