名古屋市緑区ベビーとママの親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」~楽しくムリなくムダなくバイリンガルに!

名古屋市緑区で、0,1,2歳児とママのための親子英会話教室を運営しています。全ての子どもたちに、豊かな環境、遊びを!・・そして、生活の中でちょっとだけ英語を!ムリなく、楽しく、ふれあえたら、、、英語は、子どもたちの世界を広げるきっかけになります♪


テーマ:
名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児、幼稚園、小学生のための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

長らくご無沙汰してしまいました。

この度、ブログの引越しをしました。



新しいブログはこちらです



これからも、よろしくお願いします!

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんから小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、港区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。

ベビー英語、ベビーマッサージ、幼稚園コース、小学生コースがあります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。