新垣 寿子(振付師)のブログ

東京都杉並区在住2児のママです。
沖縄出身でSuperMonky’sとしてデビュー。その後ダンスコリオグラファーに転身。
振り付けや新人タレントの育成、歌とダンスの指導をしています。


テーマ:
{0549FADB-D338-413C-89F7-2C8A13E16BDA:01}
NMB48 ドキュメンタリー映画の
試写会に行かせて頂きました。

予想以上に泣いてしまいました。
輝いてる場所には影の部分が大きいですよね。
私達大人もそうだけど、自分の居場所を見つけても維持していく事、積み重ねていく事の難しさを改めて感じました。

もっともっとNMBや48グループには頑張ってもらいたいし、彼女達に必要とされる自分でいたいと思いました。

いくつになっても戦ってなんぼですね!!
NMBに泣かされた!!
{1FBB1F29-D174-46CC-A182-5ED04A3620C5:01}

{F8CC5574-A6C7-464C-8AB5-8A380362B897:01}
道頓堀よ、泣かせてくれ!
2016.1.29より公開



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。