速報!「ベストパフォーマンス賞」を受賞!

テーマ:

速報です。


ウクレレ教室の受講生や、ウクレレの友人の方々に是非、
とっていただきたいと本気で思っていました私。
まさか自分が受賞するとはびっくりです。
それは!
本日8日。
栄のナディアパークにて開催された、
2012ハワイニューイヤーフェスティバルの
ウクレレコンテストにて
「店長と客」で出場。
何と!
「ベストパフォーマンス賞」を受賞いたしました。
1等賞です。


おやこカフェ

応援していただていた皆さん!
本当にありがとうございました。
ウクレレ教室の受講生の方も、
10名位応援に駆けつけてくれました。
ありがとう!


詳細はまた明日ね。
さー今から仕事だ!
がんばるぞー&がんばれるぞー!
お!


おやこカフェ

あ!ayaさん(客)の肩に何かがのってます。
あああ!ピーター(店長)の左の肘で抱えているのは?
答えは、また明日!

AD