福岡 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

このブログでは親子関係悩みを持っている人たちへ向けた、親子関係を修復する方法やその考え方についてお届けしていきます。
親子関係や子育てに関するカウンセリングはぜひマリアまで。


テーマ:
はじめまして。

こちらの無料メールマガジン配信ページへご訪問くださりありがとうございます。


「親子関係を好転させる秘訣&逆境を強運に変える秘訣」について
無料でお役に立つ情報を発信しています。



ただいまご登録いただくと、2つのプレゼントをもれなく差し上げます!


1つ目

あなたの体の症状からみるストレスメッセージがわかる”体とストレスの反応シート”&
誕生日からみるあなたの気質”バースデーパーソナリティシート”PDF


二つ目

思春期(10歳~20歳)の子供が驚くほど変わる親の言葉使い方・表情の出し方のヒント集”PDF



メルマガ登録プレゼントはこちらから



今の現状から脱却する秘訣や、自分の状態を希望にシフトしていく思考術・習慣・行動、親子関係を修復に有効な知恵やヒント&心理学、脳科学を用いた自分でできる自己内観ワークなどを無料で配信しています。

更に強運への道を拓く、障害物を取り除くポイントや、豊かさの環境つくりのポイント、セルフイメージを自分でセルフチェックできる内容なども盛り込んでいます。

ただ毎日読むだけでも、脳に前向きな言葉がインプットされていくので、それが積み重なり、意識が徐々に変化してきます。


いつでも簡単に解除できるしくみとなっています。必要ないと思われたときは、解除ください。




マリアより皆様へメッセージ


私自身の歩んできた今までの人生の道のりには、離婚、愛娘の死、そして自分自身の2度の癌手術の体験があります。
これらは一見してみると・・・「ああ~なんと不幸続き・・・」と映りますが・・・・・
実はこれらの出来ごとの度に、真剣に人生について考え、心の持ち方が変わり『運の方向転換ができ』、人生の流れを大きく生き生きとした方向に変えることが出来たのです!

私自身の体験を通してわかったことは、ピンチの時の乗り越え方には、ポイントがあることでした。
今、起きている出来事に巻き込まれて、自分の感情に支配され振りまわるのではなく、自分の状態を知り管理するすべを知ることでした。

この内容は、机の上の空論ではなく、実際に私マリアが逆境を幸運に変え、さらに強運にしてくための言霊を、惜しみなく提供しております。

また、マリアのアンテナががキャッチした、人生を好転させていく参考となる言葉もシェアしています。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

福岡☆親子関係修復カウンセラーマリアですさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。