このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


■ INFORMATION(都合により放送や発売の延期・内容が変更になる場合がございます。)

◆ADVERTISEMENT
コスメブランド新イメージモデル excel TOKYO RICH CASUAL by NOEVIR

◆TV
2月3日~毎週火曜日 24:40~24:55 OA テレしず「Girls Party」2月ゲスト

交通部観光局番組「旅行心台灣」#1~#4 公開中! >>>動画はコチラから

◆EVENT
1日限定のスペシャルイベント開催決定!「excel SPRING BEAUTY HOLIDAY」

日時/3月29日(月) 11:00~(受付時間は10:30)
場所/六本木ヒルズ ヒルサイド2F,ヒルズカフェ スペース

▽イベント詳細はこちらから
パソコンからの方>>> スマートフォンからの方>>>

◆MAGAZINE
Gina 3月号 2月6日発売
BAILA 3月号 2月12日発売
2015 Spring & Summer snidel MOOK 2月26日発売

◆BOOK
「K」(ぶんか社)絶賛発売中! 

「KANA キレイの秘密」(講談社)絶賛発売中

◆MUSIC VIDEO
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「C.O.S.M.O.S. ~秋桜~」Music Video 10月15日リリース

◆SERIALIZED
大屋夏南連載「ちゃんカナ。」
Gina(ぶんか社)にて大好評連載中!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-04 13:12:22

ISETANにて

テーマ:Beauty

先日 私がやっていたELLE cafeのジュースクレンズのISETANバージョンが
今日から1週間ISETANのB1にて限定発売されるそうですドキドキ

{BD9142F9-60B3-47EA-B8AD-F847372EB2D4:01}

{F21BA20A-D3CD-4162-8D73-46C789003630:01}


普段は事前に予約が必要なジュースクレンズもこの期間中は予約ナシで当日購入ができるんだってキラキラ

前からやってみたかったけどなかなかタイミングが合わなかったっていう人もこの機会にドキドキ

ISETANバージョンは普段のプログラムと内容が違うので私はまた挑戦するよチョキ音譜

楽しみにひひラブラブ



大屋夏南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-03 17:04:45

おやつ

テーマ:Food

夏南が一番好きなおやつドキドキ

{66BEF58A-4C9B-4DCC-A382-30132511DDA5:01}

サンフードのベリーアドベンチャーキラキラ

オーガニックのカシューナッツとゴールデンベリーとゴジベリー(クコの実)がミックスで入ってるもの得意げ


カシューナッツは馴染みがあると思うけどゴールデンベリーとゴジベリーって何はてなマークという方も多いかもしれません目

ゴールデンベリーはビタミンC、ビタミンB群、カロテン、鉄分、食物繊維、必須アミノ酸などが豊富ひらめき電球
ゴールデンベリーに含まれているノイシトールは気分を落ち着かせてくれる作用や脂肪の蓄積を防ぐ効果、老化抑制効果があるんだって目
がん予防効果もあるとかビックリマーク

ゴジベリーは鉄はほうれん草より、ベータカロチンはにんじんより、プロテインは全粒小麦よりも多く含まれていて
中国でも「不死の実」とも言われ、強い抗酸化作用を持つアンチエイジングのフルーツです音譜

と、いろんな効果があるんですけど、とにかく美味しいんですよラブラブ!

大きいパックの方を買うと食べ続けてしまうのでいつも小さい方を選んでます(笑)

みなさんも良かったらドキドキ


大屋夏南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-03 12:51:38

しふく

テーマ:Fashion

昨日のしふく音譜

{0955A7AF-87FF-4FD3-9993-E94B13B265A2:01}


シャツ
moussy

パンツ
TOPSHOP 

snidel

バック
CHANEL

サングラス
Ray-Ban

{D9A9D6AA-0259-4A38-A51F-E602866A44D1:01}

このユニクロのメンズの靴下お気に入りドキドキ

早く暖かくならないかな~~~ドキドキドキドキドキドキ
大屋夏南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-02 18:18:37

Cosme kitchen 気になる編

テーマ:ブログ


先日のコスメキッチンの展示会で気になった子達音譜

{72E77609-EDA8-4E86-870F-9634D8F10334:01}

スヌーピーシリーズの日焼け止めがウォータープルーフになったんだって得意げ
スヌーピーファンとしてはたまらないパッケージラブラブ
ファブリック&ルームスプレーは天然由来成分99%以上で体にも優しいし、香りもすごくいいのラブラブ!


KIMBERLY PARRYのFACIAL BALMはジャスミンとココナッツの香りラブラブ

{DD361117-DC7A-489F-866B-661936C015E6:01}

珍しい組み合わせだけどすごくいい香りアップ

使い心地も贅沢でしっとりするよニコニコ

そして遂に東京だとコスメキッチン代官山店に併設されているCosme kitchen JUICERYでジュースクレンズのプログラムが始まりましたドキドキ

{2844347B-8E89-499C-9B8D-C1CAE0C795AC:01}

1/2day,1day,3dayの3つのプログラムがあって
1本が500mlと多めなので満足感がありそうラブラブ
夏南は今月トライするのでまた報告しますね得意げ

そして夏南が1番 楽しみにしているのはサンフードのこのシロップキラキラ

{9BF9383D-D7D6-44C5-BEB0-FB5DEF85C630:01}

ヤーコンシロップ!!

このシロップは低GIで血糖値を上げにくくダイエットシロップとも呼ばれているの目

味は黒蜜みたいな感じで甘くて美味しいラブラブ

蜂蜜やメープルシロップの様に使うのだけど、スムージーにいれてもいいと思うし黒蜜っぽい味だからお料理にもいいよねひらめき電球

楽しみードキドキ

大屋夏南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-02 12:21:24

★Media Information★

テーマ:staff
いつも大屋夏南ちゃんを応援して頂き有難うございます!

人気コスメブランド「エクセル」のイメージモデルに大屋夏南ちゃんが決定しました!
今後、洗練されたトレンドメイクスタイルをエクセルさんと一緒に提案していきます。
宜しく御願い致します。

また、情報解禁とあわせて、
本日より「エクセル」が置かれている全国のドラッグストアやバラエティショップなどに、
夏南ちゃんがおススメするアイテムが沢山並びます。こちらもぜひ足を運んでみてください。

エクセル 公式ホームページ
パソコンからの方>>> スマートフォンからの方>>>


それからそれから何と...!!
これらを記念して1日限りでプレミアムイベントが開催されます!

本人も皆様とお会いできるのを今からとても楽しみにしているようです。
会場でお待ちしております♪

▼1日限定のトーク&メイクイベント開催!

3月29日(日)『excel SPRING BEAUTY HOLIDAY』
@六本木ヒルズ ヒルズカフェ/スペース

イベント詳細はこちらから!
パソコンからの方>>> スマートフォンからの方>>>



夏南ちゃんと直接触れ合えちゃうかもしれません...!!!!


Staffより
大屋夏南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み