まあこんなもんでしょう | オヤジガンバライダーのガンバライド & ダイスオー & アイカツ & トリコ & プリティーリズム & アニマルカイザー & ポケモントレッタ 日記

オヤジガンバライダーのガンバライド & ダイスオー & アイカツ & トリコ & プリティーリズム & アニマルカイザー & ポケモントレッタ 日記

子供と一緒にDCD(ガンバライド・ダイスオー・アイカツ・トリコイタダキマスター・アニマルカイザー)とプリティーリズムに燃え、WCCFを忘れてしまったオヤジの日記です

こんばんは。
先程、FDさんのブログで・・・

{858D7FF5-6148-4958-9E39-8EED13E8F657}

GWマッチの結果が出ている事を知りました(笑)


最終日はガンバりましだが、届きませんでしたね~


まあ1位の方の段位を見たら結果は予想通りですかね。


(´-`).。oO(去年もイベントは2位だったな


ということで、期間中に対戦して頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m