さいたま爆音バンド「MUMPS」

さいたまを中心に活動している“おやじバンド”「MUMPS」の活動日誌

「MUMPS」の最新ライブ情報


フレンズロックバンドカーニバル応援ありがとうございました!

テーマ:

5月14日(日)宮原コミュニティセンターで開催された「第6回フレンズロックバンドカーニバル」にお越しいただきました皆様。応援ありがとうございました。

 

毎年少しづつお客様も増え、今回は新たなバンド「吉田バンド」さんも加わり、とても楽しい一日となりました。

 

新たなお客様との出会い、新たなバンドとの出会い。

ひとつひとつの出会いを大切にしながら、これからも頑張っていきたと思います。

 

次回のステージは、夏にライブハウスを予定しておりますが、ただいま日程調整中です。

 

決定次第、当ブログにて報告させていただきますので、たま~にしかアップしないブログではありますが、懲りずにチェックをお願い致します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何と2週連続ステージです。
場所は、さいたま市の宮原コミュニティセンター。

今年で、6回目となる「フレンズロックバンドカーニバル」に出演させていただきます。

先週「アートフルゆめまつり」でもご一緒させていただいた「大宮ベンチャーズ」をはじめ、普段から仲良くさせていただいているバンド5組が出演します。

時間は、13時開場で、私達「MUMPS」は、多分3番目の14時過ぎのスタートになると思いますが、何せ当日まで出演順が分からないのが、このイベントの特徴でもあります。

【セットリスト】
ファイナルカウントダウン:ヨーロッパ
ジャンプ:ヴァンヘイレン
リヴィングオンアプレーヤー:ボンジョビ
イッツマイライフ:ボンジョビ
セパレートウェイズ:ジャーニー
クレイジートレイン:オジーオズボーン
バーン:ディープパープル

の予定です。
皆様お誘い合わせの上、ご来場を心よりお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GW最終日の5月7日。

「アートフルゆめまつり」大宮アルシェ前特設ステージで演奏させていただきました。
朝10時からのステージでしたが、沢山の方に足を止めていただき、本当にありがとうございました。



そして、次週5月14日(日)は、宮原コミュニティセンターで開催される「フレンズ ロックバンド カーニバル」に出演します。
初の2週連続ステージになりますが、皆様お誘い合わせの上、来場を心よりお待ちしております。

尚、出演時間、セットリスト等、わかり次第、当ブログにて掲載させていただきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月7日(日)ゴールデンウィーク最終日に、大宮駅前アルシェ特設ステージにて演奏をさせていただきます。

ロックには似合わない? 朝10時から30分のステージになります。

数年前から参加させていただいている「アートフルゆめまつり」ですが、ついに夢叶い、いつかはやってみたかったアルシェ前で、やらせていただくことになりました。

【予定のセットリスト】
ファイルカウントダウン : ヨーロッパ
ジャンプ : ヴァンヘイレン
リビオナプレーヤー : ボンジョビ
イッツマイライフ : ボンジョビ
セパレートウェイズ : ジャーニー
バーン : ディープパープル

いつものナンバーですが、今回はコーラスに「Dear Fellow」のボーカルCちゃんに参加してもらう予定で、いつもに増して奥行のある演奏をお楽しみいただけると思います。

 

お近くにお住いの方!

そして、ちょっと遠くにお住いの方は、早起きして遊びに来てください!
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

改めて、昨日の大宮「キングジョージ」のライブに来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

友人から写真を何枚か送っていただきましたので、紹介させていただきます。

モザイク付で・・・(笑)

 

いつもクールなバンマス!

 

相変わらずの酸欠ボーカルの私!

 

今回、特別にコーラスに入ってくれた「Dear Fellow」のスーパーボーカルCちゃんのヘルプもあって、酸欠の私も随分救われました。

 

さぁ・・・5月7日(日)は、一年ぶりのストリートライブ!

大宮アルシェ前特設ステージに10時集合ですよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月15日(土)大宮キング ジョージのライブにお越しいただきました皆様、応援ありがとうございました!

私達「MUMPS」は、尊敬するボーカリスト「チエちゃん」の新バンド「Dear Fellow」のファーストライブの前座を努めさせていただきました。

今回は、ドラム担当のMさんが体調を崩してしまい、急遽「高気圧スイッチ」のドラムTK君に一夜限りのヘルプをお願いしました。

 

会場は、お客様もノリノリで盛り上げていただき、楽しいステージでした。


また、VOの私は、「Dear Fellow」のコーラスを3曲やらせていただき、最後はヘロヘロ…

歳ですね〜

ライブの様子は、後日アップさせていただきますね!

当日、機材の全てを準備いただいた「Dear Fellow」のKさんをはじめ、対バンさせていただいた「Nao」さんや参加された各バンドの皆様に御礼申し上げると共に、何よりも会場まて足を運んでくださいました皆様に感謝申し上げます。

 

次回ステージは、5月7日(日)ゆめまつり 大宮マルシェ前特設ステージ 10:00~ になります。

ロックには似合わない?早い時間帯ですが、皆様遊びに来てくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。

 

いよいよ明日(4月15日)に、大宮「キングジョージ」で、ライブを行います。

 

当日は、友人バンド「Dear fellow」ディア・フェローの前座を務めさせていただきます。

 

また、知り合いの美人女性ボーカル「Nao」ちゃんのステージも・・・

 

お時間のある方も、無い方も、足をお運びいただければと思います。

 

【当日のタイムテーブル】

18:30~ MUMPS

19:15~ Vo.Nao : 往年のjazzナンバーをお届けします。

19:55~ Dear fellow : 

ディスコ&ソウル。本格的なステージをお楽しみください。

【場所】

大宮「King George」キング ジョージ

※大宮駅東口高島屋を過ぎ、信号を渡って右折、セブンイレブンを通り過ぎ大宮バルとハンコ屋さんの路地を左に20mくらい。

【料金】

ミュージックチャージ:1,000円

※フィンガーフード付き、ドリンク別

 

【今のところのセットリスト】※変更の可能性大!

1、ファイナルカウントダウン:ヨーロッパ

2、ジャンプ:ヴァンヘーレン

3、リヴィン・オン・ア・プレーヤー:ボンジョビ

4、イッツマイライフ:ボンジョビ

5、セパレートウェイズ:ジャーニー

6、ロックンロール:レッドツェッペリン

7、クレイジートレイン:オジーオズボーン

ほか?

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 3月5日桜区役所「桜ホール」で開催された「SAKURA LIVE2017」。

 

会場にお越しいただきました皆様、応援ありがとうございました。

 

今回は、小中学生のダンスユニットとの初のコラボステージということで大人数。

 

控室も広くてビックリ!

 

本番は、ヤングパワーをもらいながらパワフル?なステージ?

 

本当に楽しませていただきました。

 

当日お世話いただきましたホールスタッフの皆様、ダンスユニットの先生や保護者の皆様、そして会場に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

次回は、4月15日(土)大宮キングジョージになります。

お近くにお住いの方も遠方の方も、お誘いあわせの上、来場を心よりお待ち申し上げております。

詳細は、近日当ブログにて紹介させていただきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年2月18日(土)にさいたま市宮原コミュニティセンターで開催された「第16回おやじバンド大集合」。
 
第9回から参加させていただいておりますが、記念すべき私たちの初ステージも、この宮原。
人一倍思い入れのあるステージでもあります。
 
今回も沢山の方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。
 
当日は、途中2回も電源が落ちるトラブルに見舞われましたが、そんなことも我々のバンドでは想定の範囲内・・・
何事も無かったかのように?最後まで楽しく演奏させていただきました。
 
それでは、当日のステージの様子を紹介させていただきます。
 
本人のブログが炎上したとか・・・
相変わらず格好いいギター担当のバンマス。
 
ジャンプのキーボードソロ演奏中に突然電源が落ち、スタッフを呼ぶキーボード担当のUちゃん。
【当日のセットリスト】
ファイナルカウントダウン:ヨーロッパ
ジャンプ:ヴァンヘイレン
リビオナプレーヤー:ボンジョビ
イッツマイライフ:ボンジョビ
クレイジートレイン:オジー・オズボーン
バーン:ディープパープル
 
次回のステージは、2017年3月5日(日)SAKURA LIVE ※プラザウエスト「さくらホール」
13時30分開演
2曲だけの演奏ですが、参加させていただくことになりました。
お近くの方は、散歩次いでにお越し頂ければと思います。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第10回から毎年参加させていただいている「おやじバンド大集合」の来年度の開催が下記の通り決定致しました。

 

開催日:2017年2月18日(土)

場所:宮原コミュニティセンター

※アクセス方法は下記より確認ください。

http://www.saitama-culture.jp/miyaharacom/access.html

 

私たち「MUMPS」は、7番目に演奏させていただきます。

 

当日のセットリストは、現在検討中!

新しいナンバーや過去に演奏したままお蔵入りしていたナンバーも演奏させていただこうと思っております。

 

当日は皆様に楽しんでいただけるよう、たっぷり練習をしていく予定です。

皆さまの来場を心よりお待ちしております。

 

【おやじバンド大集合】のオフィシャルHPは下記より

http://www001.upp.so-net.ne.jp/Oyajiband-DSG/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。