ぶーよん のブログ

磯釣りと、ゴルフと、お酒の、世界に・・・・・・


テーマ:
毎日、美味しくいただく、白米✋
田植え~収穫まで、朝の清瀧寺ラン道中に、
稲の成長を観察してみました!

















これからも、美味しくいただきますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
気がつけば、🍶Am5時過ぎ~👀
五十路を過ぎたおっさんには堪えます👊







当分の間お酒にお別れを~お休みなさい~💤
身体が痛い~びっくり
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、某弁当屋さんで、サーロインステーキ㎏食いにチャレンジ👊と言う事で、
お昼御飯を、ご馳走になりに行って来ます🎶
前夜祭🍺1㎏のカルピ肉に挑戦しましたが👊
完食ならず😭さて、今日はどうかな🎶
言いながら、✂お休みなんで、
朝からカツ丼食って余裕ぶっこいてます🎶~クスクス













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメリカメジャーリーグ シアトルマリナーズ岩隈の、野球ボールノーヒットノーラン素晴らしかったですね!!


そして、まだ記憶に新しい筋肉


SASUKE君こと、土佐市が誇るグー高知県が誇るグー

森本裕介くんの SASUKE完全制覇!!4年ぶりの快挙グー


https://www.youtube.com/watch?v=i-lTPNVm-r8



感動させて頂きましたねほろり



優勝の秘訣!!・・・日々の努力努力・・・わたしも同じくグー







その、森本くんの完全制覇を祝う会の招待状が届きました音譜



少し会費Yenが高いですが、めったに無いお祝い祝是非参加したいと思います音譜





どこか、結婚式の招待状みたいですね目


そして、今日から、明日の14日を除き、目~18日まで乾杯連ちゃんですあせる




しかしグーこれさえあれば、無敵です音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日、暑い日が続きますね晴れ

私は、相変わらず行きつけのお店で酒続きです目



我が家の、おぼっちゃま達も、宿題する暇が無いほど、

毎週、毎週野球ボール野球の試合に明け暮れております!!

昨日は、葉山センダン大会ボール第二イーグルスVs旭SSベスト4をかけての試合グー



試合は、1-6とリードされグー5点を追いかけての最終回!!


ノーアウト満塁から一挙に4点を取り5-6、何とか追いつこうと、粘りある攻撃バット



そして、ワンアウト満塁と絶好のチャンスビックリマーク


しかし、最後はスクイズ失敗しゲームセットあせる


センダン大会はベスト8で涙を飲みました汗


そして、試合終了後、ミーティング終えて、毎年恒例の川遊び泳ぐ





楽しそうです音譜



そして、父兄の中に鮎取り名人が・・・音譜


やはり、天然の鮎は最高です音譜



ついでに、剣先イカも頂き酒


今晩から土佐市市長旗大会高橋杯野球ボールナイター戦で開幕ナイター


13~16日まで都市対抗野球淡路島大会遠征グー帰って来ると、


高知県少年野球選手権大会決勝戦と、まだまだ子供達には夏休みが遠い様ですあせる

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日、毎日、首の治療に病院出かけてます。






いつ治るのか!?


今月末には、ゴルフのビデオ撮影が~叫び


すると、お客様が、お昼ご飯をご馳走してくれると言う事で・・・音譜

やはり、焼肉でしょ焼肉

ホルモンでしょ、センマイでしょ、丸腸でしょ豚肉の生姜焼き




The ファイヤーカルシファー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
須崎港祭り二日目‼今夜は、花火大会2000発須崎のドン✋ウガ様には、大変お世話になりました‼帰りに恐るべしシール発見👀いつの間に、誰が⁉ヒィー‼










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏の暑さに太陽人一倍、弱い私弱

ゴルフに行っても、暑い~げっそり

スコアは、相変わらず~アヒャー



そして、薬はどんどん増える一方~あせる




最近の楽しみは、肉バーベキューとビールと9%樽杯グレープジュースと朝の逢いたい!ジョギングだけが、



楽しみですsei

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ネット詐欺が続出中!!


私の、友達のお話ですがあせる


だいたいこんな高級な腕時計腕時計


しかも新品が目40万円代で買える訳が無い~グー




見事・・・ドンッ


詐欺師に騙されました叫び


しかも、相手は外人外国人汗


しかし、このシステムには保険が、かかってるんで一安心ですパー


早速、保険適応のヘルプ欄を調べて行くと、


外国口座、記載のブラックリスト口座等の、振込に関しては、保証の対象にはなりませんパンチ!



全額灰にドクロ




ついに、警察に相談する事に警官


すると、かなり若い刑事が登場、状況を話すとネット詐欺の相談が珍しいのか


なるほど、分かりましたと、ネット詐欺に興味があるのか、自信満々ですグー





何回か、警察に足を運び、取引メールのヘッダーを渡すなど、


長期戦になり、事件の悔しさも薄れかけた頃、何ヶ月か振りに連絡をすると電話


何と、まービックリマーク


担当の刑事は、何も言わず、別の警察署へと転勤になってましたグー


まっ最初から、警察なんかあてにしてなかったからね!!


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。