ダイワ ファントム Zero GS-15AC

テーマ:

知り合いが手に入れたと聞いたので持ってきてもらった合格

 

アリガトネラブラブ

 

実物を見てみたかったんですよね~コレ音譜音譜音譜

 

 

この存在を知った時の衝撃というかやられた感は無かったねホントひらめき電球

 

面白いことを思いついたモンですクラッカー

 

 

何が面白いってさ

 

レベルワインダー見えます?

 

コレがクラッチを切るとね

 

 

わかります?

 

パチン!って音と共に左右分割されたレベルワインダーが両側に開くんですよコレ!叫び

 

凄くない?

 

ずっとココの構造を知りたくて見てみたかったんですよ~

 

まだ分解してないけどあせる (時間がないのだ)

 

ま、時間みてバラバラにさせて頂きますチョキ

 

 

なんと!トップカバーは開閉式という心憎い演出音譜

 

こういう遊び心って凄く大事だと思いますね

 

 

ね?両側に開いてるでしょ!

 

今度、動きの動画を撮って載せようかなラブラブ

 

しかも実に面白い動きで元に戻るんですよコレ恋の矢

 

構造は何となく把握できましたけど

 

よく思いついたもんだウン

 

I氏はこの構造をカルカッタに移植できないかと思案しとりますわ・・・・・ガーン

 

コレの発展版がT3になるのかな?

 

 

 

いいね~

 

遊び道具としては最高の遊び感覚だと思います合格

 

私は好きですよこういうの

 

機能はもちろん重要なんだけど

 

それに負けないバカばかしさというか面白さっていうのかな

 

子供だましならゴメンだけど大人のおもちゃとしてはいい感じだね (下ネタじゃないよ)

 

ちょっと耐久性には疑問は残るけど・・・・・ドクロ

 

やっぱ楽しさは優先したいというか必要だよね

 

そういえば未だに釣り出来てないんだよな~しょぼん

 

なんたって日曜日限定釣行なもんだから

 

強風とか雨降りだとすぐに2週間、3週間と間があいてしまいます汗汗汗

 

早起き?

 

ナイナイドクロ

 

まだ早朝は寒いもん

 

やらなきゃいけない事もたくさん残ってるから平日にちょっと・・・・も出来そうにないし

 

もうしばらくかかるかな・・・・

 

ま、川は逃げないのでそのうち行ってきますわチョキ

 

今シーズンは少しタックルの入れ替えもしたし

 

色々と楽しみがあるからねグッド!

 

とにかく楽しく釣りしたいね音譜

 

とりあえず皆さんの釣果をよだれたらして眺めて満足しておきますあせる

 

それではパー

AD