熱が出た・・・

テーマ:

本日も雨降りな札幌

 

昨日は発熱のためお休みさせていただきましたスイマセンあせる

 

久しぶりにどっつりハマって頭使ったからかな・・・・ドクロ

 

とりあえずノアは快調に動いていますね音譜

 

って事で本日、電スロを元に戻しました

 

コレで問題が出なければ完成とします合格

 

なんで戻すのか?

 

壊れてない部位を交換して請求は出来ないでしょ~あせる

 

かといって、無償で新品を付けたまま返すほどお人よしではありませんからね叫び

 

差し引きは赤字だね・・・・・ドクロドクロドクロ

 

ま、これも経験だと割り切って考えることにします汗

 

きっと今後の役に立ってくれることでしょうあせる (笑)

 

って事で風邪を引いたのはバイクの検査で往復する時に凄く寒かったからですねきっと叫び

 

途中で寒くなってきたけど戻るわけにもいかないししょぼん

 

ヒーターなんて付いてないししょぼんしょぼん

 

やっぱり不便だな~と改めて実感しました汗

 

もう単車乗りには戻れないかな・・・・・・叫び

 

子育てが終わってひと段落したらいつか戻りたいって思ってたんだけどねラブラブ

 

じじいになったらひげ生やしてハーレーとかもいいね~

 

でも、やっぱり昔乗ってたのに乗りたいねラブラブ (若返り希望)

 

2年しか乗れなかったからな~あせる

 

ゴミみたいな値段で買えるようになると思ってたら・・・・

 

スーパーなプレミア価格になってしまって叫び叫び叫び

 

凄い損した気分だったりもしています

 

とても買い戻せる金額ではございません汗

 

残念あせる

 

春だからなのか?

 

インターネットやら電話回線の営業電話が何本も入りますあせる

 

手が放せない状態にあっても電話が鳴れば出なければいけませんが

 

(事故や故障の電話かもしれないからね)

 

電話に出て聞いた事ない会社名乗りだと

 

イラっとしますねメラメラパンチ!メラメラパンチ! (たいがいはネット系かFAX系です)

 

二度と連絡するな!

 

と、丁寧にお伝えするのですが何度も掛かってきます

 

相手も仕事なんだろうから少し申し訳ないような気もしますが

 

その度に手を止めるんで・・・・・あせる

 

正直、たいがいにして欲しいと思っています

 

「現在お使いいただいている回線がお安く利用できるようになりました!」

 

だったら勝手に安くしろ!

 

NTTの下請けなのかソフトバンクの下請けなのかは知らないけど

 

ただのクソ迷惑ないたずら電話と変わりませんので止めてくださいませm(_ _ )m

 

それではパー

 

 

 

 

AD

コメント(2)