検査完了と他

テーマ:

昨日は強風だったのでキャスト練習は中止あせる

 

釣りもしないでのんびり過ごしました音譜

 

で、火曜日の予定だったSRの検査

 

天気が心配なので本日に前倒しして行ってきましたチョキ

 

 

数年ぶりに乗ったので少し疲れましたが

 

 

無事に検査終了しました合格

 

往復の道中も特に問題は感じませんでしたのでこれにて完了としますグッド!

 

引き取りをお待ちしております

 

 

マスターGのジェベルもオイル交換を終えて各部の調整完了合格

 

バッテリーが少し弱ってるかな?

 

ま、そのためにキックを追加したので大丈夫でしょチョキ

 

とりあえず乗りながら様子見お願いします

 

こちらも引き取りをお待ちしております

 

で、どハマり中のノアあせる

 

朝一に部品の注文したら全て道内に在庫がありましたチョキ

 

夕方には部品が揃ったので一気に交換しました

 

とりあえず

 

恐らくコレで決まったと思います合格

 

今日明日、試運転して確認した後にご連絡します

 

もう少しお待ちください

 

 

リールフット交換のパーフェクト

 

5台だと思ってたら6台でしたあせる

 

ようやく全てのフィッティング終了

 

最終仕上げ中です

 

 

コレが完成の図合格

 

後はくすませれば全て完了となります音譜

 

今回はどんな具合にくすむかなラブラブ (毎回違います)

 

しばしお待ちください

 

今週も始まってしまいましたね

 

皆さんにとっていい一週間になりますように音譜

 

それではパー

AD