今回REVO用に製作しているハンドルは傑作になりそうです音譜


ようやく磨きが終わり、あとはノブを付けるピンを取り付けたら概ね完成です



オヤジーYのブログ

ちょっと解りづらいですがほぼ鏡になってますチョキ


ミラーポリッシュって感じかな


仮付けしてみたら



オヤジーYのブログ

きっちり写り込んでるの解りますはてなマークかなりイイ出来ですビックリマーク


自分のリールに付けたくなって来ましたが ベイトもってないし・・・


ノブは当面写真の4タイプがスタンダードとなります



オヤジーYのブログ

丸ノブ3タイプと平ノブです、選べるノブっていいでしょビックリマーク



オヤジーYのブログ

平ノブは以前製作していたものよりも少し厚くしました これはこれでいい感じですよ


デカノブと飾りを入れたカスタムノブはそのうち製作しますチョキ


すでに何タイプかは構想が出来上がっているのでお楽しみに音譜


当社のウッドノブはあえて素地仕上げしてません どこにでもありそうだし・・・


かっちりクリアーかけてから徹底的に磨き上げます、これもピッカピカです合格


木目がとってもキレイなツルット仕上げになってますグッド! ちょっとコダワッテマス



それでは~パー