受診日

昨日は娘の病院の日でした

 

普段なら奥さんが一緒に行くんだけど

 

今回は色々と書類があると聞いていたので私が行くことになりました

 

北大では却下されたワクチン副作用のお国への申請書です

 

病院が変わるとこうも扱いが違うかよ!と複雑な心境になりつつ

 

主治医の先生に色々と話を聞いて必要な書類を貰ってきました

 

今までかかって来た病院の治療証明みたいなものも全て取り付ける必要があり

 

それぞれの病院で数千円の費用がかかるであろうとの事

 

なんとも納得できないな・・・・・

 

まともな治療すら行ってない病院からの請求だけでも納得が出来ないのに

 

今度はその治療内容を書類にしてよこせって言うと

 

更に請求されると言う理不尽さ

 

ま、そもそもワクチン摂取後の対応の理不尽さがあるので

 

ある意味当たり前なのかもしれないが・・・・・

 

ホントにクソみたいな現状だ

 

先月あたりから光に対して目が過敏に反応してしまう

 

光過敏症みたいな症状が出始めている

 

以前から見えにくいと眼科やメガネ屋には相談しているのだが視力的な補正は難しいらしく

 

今回も視力の補正は出来ないまま少し色の付いたメガネを新調する事にした

 

これもワクチンの弊害なのかは不明

 

で、職場でもそのメガネを使えるように上司に相談した結果

 

診断書をもらって来いとの事

 

もちろん意味は理解しますが

 

なんというか

 

そったらモンが本当に必要なのかな?

 

○○だけ色の付いたメガネを使うのはずるい!

 

自分も色付きにしてもいいか?

 

そんな事をいうアホは本当にいるんでしょうか?

 

仮にいたとしても

 

○○は現在こういう状況でこういう対処が必要なんだと一言説明すれば済む話ではないかと思ってしまう

 

もしくは、お客さんから

 

この店は従業員にサングラスを掛けたまま仕事をする事を許可しているのか!

 

なんてお叱りを受けるのだろうか?

 

であれば逆に、娘の首からでも

 

「私は子宮頸がんワクチンの被害者です」

 

と、カードでも下げさせようか?

 

世の中クソだらけでうんざりする

 

北朝鮮の問題で大騒ぎする前に

 

自国の問題を速やかに解決する方に尽力してもらいたいもんだ

 

ココからヒートアップし過ぎたので省略する (笑)

 

捨てる神あれば拾う神ありだっけ?

 

とりあえずではあるが娘と向き合い治療に取り組んでくれる医者がいてくれている事に感謝

 

この取り組みが認められ

 

もっと多くの苦しんでいる子らも対象になり的確な治療法方が見つかる事を切に願います

 

まだまだこれから

 

先は長いな

 

それではパー

 

 

AD

今日から少し暖かくなってきた札幌

 

もう少し暖かいと嬉しいね

 

ドリーバーデン様からお預かりしていたパーフェクト音譜

 

 

今回の作業依頼はリールフット交換です

 

 

フットは部品を製作して交換するスタイルなのはご存知の通り

 

 

ご依頼通りにしっかりとくすませてあります

 

今回は全体的にキレイにくすみましたね

 

もう少しムラが入るとよりリアリティが増すんですけどね・・・・

 

ま、十分だとも思っていますハイチョキ

 

 

追加でリブも入れてあります

 

長い事お待たせして申し訳ありませんでした

 

この度は作業依頼いただきありがとうございました

 

また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

それではパー

AD

Windows Visuta はサポートが終了しました このまま使い続けるのは危険!

 

だそうです・・・・ドクロドクロドクロ

 

うざい!

 

いつだかXPからこれにしたばっかりなのに~

 

危険って・・・・・どうよ

 

すでに見れないHPもあったりするので少し不都合はあるんだけど

 

PC買い換えるなら他に欲しいものがいっぱいあるんだよね

 

なんかムカつくパンチ!

 

まあいいや

 

毎日ニュースでミサイルだとか核の話を耳にしますけど

 

話してわかる相手であれば話せばいいし

 

話の通じない相手であれば

 

やるしかないんじゃないのかねパンチ!

 

対人関係も一緒でしょ

 

言ってもわからないヤツにわからせるには

 

叩くしかないしょパンチ!パンチ!パンチ!

 

ま、かかわりを絶つって方法もあるんだけどねガーン

 

自分家の敷地内ならミサイル飛ばそうが実験やろうが勝手にやらせとけばいいのに

 

やたらかまうから調子にのるんじゃないかい?

 

な~んか腑に落ちない感じ

 

あんな悪くて凶暴なやつがいるからうちらも武装して構えなきゃだめなんですよ!

 

って聞こえる

 

ようするに軍備にお金を費やしたいんだろうね

 

軍需っていうのかい

 

現在この国を代表する大企業の殆どは戦争太りした会社が大半なんでしょ

 

そろそろ、もう一回その軍需ってやつにあやかりたいのかい音譜

 

新しいアイディアも浮かばないしあせる

 

革新的な進歩も望めない現状あせるあせる

 

安売り合戦を繰り広げてきた大企業は何処も腹ペコだもんね汗汗汗

 

薄っぺらなメッキが完全に禿げてしまう寸前ってトコかな叫び

 

この国の経済を支えてきた主幹産業は崩壊寸前な状態でしょ

 

地方では、そんな状態でも公共事業でなんとか乗り切ろうってんだから

 

お先真っ暗だよねキスマーク

 

肥大する事を止めない大企業って何処まで大きくなるつもりなんだか

 

考えたことある?

 

半永久的肥大は理屈として不可能だよね実際

 

年間に必要な費用を捻出する為には最低限必要な売り上げがあって

 

それを毎年稼がなけりゃいけない

 

費用は毎年増え続ける (肥大を続けているからね)

 

更に売らなきゃいけない

 

何を?

 

新商品ってのはそれ以前の商品を越えた時に完成となるべきであって

 

販売時期になったから売り始めるものではないでしょ

 

へたすると旧式の方が良かった

 

なんて事は最近では結構あるあるじゃないべかガーン

 

売り上げに開発や造り込みが追いついていない感じがする

 

というか毎年恒例の新型って売り方自体に無理があるべさ

 

そんな事を思うのは自分だけなんでしょうかね・・・・

 

戦争を経済のリセットとして使うのであれば

 

それはナンセンス

 

今をどう乗り越えるかで今後のこの国の将来が決まると思われます

 

戦後70年くらいだっけ?

 

ココまで長い事戦争をしなかった事は無いんでしょ?

 

今まで経験した事がない領域だよね

 

今の政治家先生達で大丈夫なんだべかね

 

今の国民度で乗り越えられるんだべかね

 

どう考えても

 

無理っぽいな叫び叫び叫び

 

と、私は考えております

 

資源を殆ど持たない島国なんだよな

 

目の前のお金を追いかけ過ぎて足元も見なかった結果だよね~

 

食物自給率・・・・・半端じゃなく危うい状態でしょ

 

自分たちで食うものくらいは作った方が良いんじゃないかと思うんですが

 

買った方が安いから・・・・

 

売ってくれなくなったらどうするの???

 

既に事態は後戻りが難しいところまで進展しておりますな合格

 

あ~憂鬱だドクロドクロドクロ

 

こったらコト考えてるののオレだけなのかな・・・・・汗

 

 

 

ってコトで趣旨変更音譜音譜音譜

 

 

とりあえず3本くすみましたチョキ

 

いっぺんに全部は出来ないのですハイ

 

 

手前の2本は元のフットです

 

雰囲気は出てるでしょ?

 

 

当然固定ネジも一緒にくすませます

 

新品未使用とは思えないいでたちキスマーク

 

もう少し全体的にムラが強いと更にいいと思うんだけど

 

なかなか思いようには行きませぬあせる

 

そういえばねひらめき電球

 

この間、うちでフット交換をしたパーフェクトを持ってきてくれたお客さんが言ってた言葉

 

「良い感じに枯れてきましたよ~」

 

なんだろ

 

凄くしっくりくるフレーズだったの合格

 

枯れる

 

なんかカッコいいかも~音譜

 

納品してしばらく見ていなかったそのフットは

 

更に良い感じにくすみが増して全体に溶け込むようになじんでおりました合格

 

いいね~音譜音譜音譜

 

その一言に尽きます

 

わざわざ見せる為にご来店いただき本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

フット交換のパーフェクトは来週辺りから順次出来上がっていく予定ですので

 

もうちょっとだけお待ちくださいm(_ _ )m

 

さて、頑張ろうっと!

 

(明日も寒いらしいからテンションは上がらない・・・・)

 

それではパー

AD