ご挨拶

テーマ:

明日で今年も終わりますね

 

今年もあっという間の一年でしたあせる

 

フライリールの修理はドンドン増えてきて

 

とうとう、仕上がりまで数ヶ月待ちになっています

 

ご迷惑おかけしているところ申し訳ないのですが

 

凄くうれしいです音譜

 

本来なら機械を増設して入庫台数に対応できるようするべきなのかもしれませんが

 

それはまだ先の話ですね (非常に高価ですので)

 

今後も仕上がり精度を落とす事無く作業を続けて行きたいと思います

 

他にも色々とやりたい事があるんですが

 

なかなか手が回りません汗

 

と、贅沢な悩みを抱えておりますグッド!

 

なにはともあれ

 

本年は沢山のご来店と修理入庫を頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

来年も変わらずかわいがっていただけると助かります

 

では、来年が皆さんにとって楽しい一年になりますように音譜

 

良いお年をパー

AD

現状

テーマ:

久しぶりに書き込みます

 

記録的降雪量とやらで、てんてこまいしとります

 

ようやく排雪が追いつきそうなタイミングでのドカ雪

 

それもべた雪が40~60センチ

 

ショベルで押してもすぐに目の前で山になり前に進むのが難しい程重い雪で

 

排雪してキレイになった現場が一晩の雪で排雪前よりも雪が多くなるという・・・・

 

一晩で3日分の体積って事かな

 

深夜からスタートして除雪作業が終わったのは夜になってました

 

その間もずっと降り続いていた雪

 

当然、始めに除雪した現場は既に降雪してるので

 

一眠りして再度除雪をスタートするというスケジュール

 

現在は排雪を進めておりますが

 

市内の道路は狭いままでして、当然のように毎日が大渋滞

 

ダンプも同じ道路を走るので当然ながら作業が進みません

 

信号待ちや渋滞中の車内では睡魔との格闘です・・・・・

 

という事で、自社の仕事は全てI氏に任せてしまっておりますので

 

お時間を頂くことが多くなってる状況です

 

皆さんにご迷惑をおかけしておりますごめんなさい

 

なるべく早く進めますのでしばしお待ちください

 

娘の方はだいぶ落ち着いてきました

 

ご心配いただきありがとうございます

 

まだ退院ってトコには至りませんが

 

とりあえず大丈夫だと思っています

 

病院の事は書きませんね (書ききれませんわ)

 

と、気がつけば今週で今年が終わるってタイミングにスペシャルにバタバタしとります

 

目の前のことをひとつずつクリアするしか方法が見当たりませんので

 

コツコツとやって行きます

 

それではパー

AD

テーマ:

本日は久しぶりに除雪がお休みだったので重役出勤

 

昨日は目覚ましかけないで寝た合格

 

けど、目は覚めるもんだね・・・・・

 

昼までは寝れませんでしたあせる

 

とりあえず溜まってる仕事しています

 

あ、そろそろ娘の顔を見に行かなきゃね

 

行っても何が出来るわけじゃありませんけど

 

行かないで後悔するのは絶対にいやなので

 

短い時間だろうがなんだろうが

 

必ず行くことにしています

 

ま、色々なご意見があるんだと思いますが

 

コレが私のやり方ですのでごめんなさい

 

それではパー

AD