今日はココまで

テーマ:

気がつけばこんな時間になってるし・・・・・\(゜□゜)/



ジェベルの部品はFAXしてありますが回答はまだですガーン



具体的な金額はもう少しお待ちくださいね



で、ジェベルのエンジンを工場の床で広げる訳にも行かないので



奥の机の上を片付けて



専用スペースを確保しましたチョキ







ギリギリだけどどうにかなるべあせる







電気スタンドも持ってきて手元を明るく~ひらめき電球







俺の仕事場・・・・って感じ音譜



昔持ってたレコードジャケット風に撮ってみたんだけど分かる人いるべか?







珍しく音楽聴きながら仕事しちゃうよグッド!



曲は・・・・・まあいいや┐( ̄ヘ ̄)┌







完全にネジ1本まで分解してガスケット類を剥がして



接合面はオイルストーンで軽く磨きました



何で軽くって?



洗浄してからもう一度キッチリ磨いて組むからですハイ



それにしてもプラスネジが多いのはどうにかならんのかね?



全部ショックドライバー使わないと緩みやしない( ̄へ  ̄ 凸






次はヘッドの清掃



バルブを抜いて燃焼室とポートを洗浄中







バルブシート部の段差が酷いので(>_<)







軽く研磨して段差を無くしますグッド!



ポートは磨かないよ (コレで十分でしょ)







こんなモンかな



もう少しアールを緩くしたい気もするけど



とりあえず完了



見積もり完成させる前に作業始めちゃってますが



まあいいやグッド!



それではパー







AD

SUZUKI DJEBEL200

テーマ:

頼んでたモノが届きました合格







バイクのパーツリストですコレ



普段クルマの部品を注文してるトコはクルマ専門でバイクは扱いません



ま、頼めば動いてくれるんですが・・・・・時間が掛かります



アレコレ細かく見たいってのもあって手に入れちゃいましたチョキ







安くて手頃な中古エンジンを長々探したんですが



安いのは距離がぶっ飛んでるし・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



いっそ他のバイクに乗り換えってのも進めたんですが



安価で距離が回ってる中古に乗り換えても近々に壊れちゃ困るし



それならちゃんと治してもらった方が安心だし安いかも?



嬉しいですねそういうのラブラブ (気合入ります)



って事でフルオーバーホール決定です



とりあえず一通り部品を拾って見積もり始めます



楽しみだね音譜







バンセールスの人が置いていったカタログひらめき電球



コレ欲しいんですが誰かプレゼントしてくれません?ドクロ



それではパー

AD

お知らせ

テーマ:

夏~って天気だった札幌



早くも夏バテ気味な私ですドクロ



大変遅くなりましたが、本日アメリカ屋漁具様へ不足分を納品してきましたグッド!



十分な数を用意できなくて申し訳ないんですが・・・・・お早めにあせる



他店でお待ちのお客さんゴメンナサイ



ようやく部品が届きましたので急いで製作します、追加はしばしお待ちくださいm(_ _ )m



T君のレガシィW







ブレーキの修理完了しております



酷くなる前に気づいて良かったですね



ついでにフロントも点検しましたが現在は問題無しです



引き取りお待ちしております(o^-')b



それではパー




AD