お知らせ

テーマ:
いつもお世話になってますm(__)m

身内に不幸がありバタバタしとります

お客様の皆様には普段からご迷惑ばかりで申し訳無く思いますが

少し落ち着くまでお時間頂きたく願います

私事で大変恐縮ですがご了承願います。
AD

HARDY "Perfect"のラインガードを試作

はい私です、先程出社しましたグッド!



最近、除雪の事ばかりでしたのでリールネタです音譜



ハーディ パーフェクトのラインガードを試作しました



やっとこ完成に近づいたわコレ(><;)







内側の半透明の部品は「メノウ」です



(コレが割れてしまうのが多い)



純正がそうなのでそのままメノウで製作してありますチョキ



(ちなみに部品として入手困難だとの事)



もう少しボリュームがあるのが欲しいところですね (今後の課題です)







ま、コレだけを単体で見るととてもよく出来ているしカッコいい合格 (自分で言います)



けど、ハーディの純正と並べるとちょっと雰囲気が違います



ま~まんまを作るのもちょっと抵抗があるけどね (もじりたい)



で、アレコレ話した結果なんですが



純正とは少し趣旨を変更して



当社のオリジナリティを重視した部品として今後展開してみようかとなりましたクラッカー



ま、そのうち手がけてアップするのでお楽しみに



もちろん自分たちの感覚では「なまらカッコいい」のを作る予定ですラブラブ!



リペアパーツでは無く



カスタムパーツとして受け入れて頂けると嬉しいですねm(_ _ )m



ま、グダグダ言う人は勝手に言っててください



そういう人のは頼まれても作りませんから┐( ̄ヘ ̄)┌







T君長らくお待たせしましたが近日中に完成となる予定です



あ、なんか預かってるリールの中に急ぎに変更になったのがあるとかで( ̄□ ̄;)



あわくってリールフットを製作しとります\(゜□゜)/



間に合うと良いんだけどねグッド!



それではパー

AD

心意気?違うか?

テーマ:

先程出社しました



今日は朝一から最終までずっと積み手



(ショベルでダンプに雪を積み込む人)



雪捨て場が遠い場合はそんなでもないんだけど



近いと往復の時間が短いでしょ?



しかも今日は全部のダンプが出動してて・・・・6台ね



積み始めたそばから次のが帰ってくると( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



あせるあせる



親方みたいにもう少しスマートに操作しようと心がけているんですが



あせると操作が荒くなる・・・・・ってか地が出る┐( ̄ヘ ̄)┌



初めてレバーを握ってる右手がしびれてきましたハイ



そこまで力を込めているつもりはないんだけどな~



ついつい暑くなってしまいますわ叫び



待つのも待たせるのも嫌いですからね



技術が伴わない分を操作スピードで補おうってのは甘いらしい・・・・



まだまだ職人とは呼んでもらえませんね汗



と、再認識した本日でした



さて、眠いから帰っちゃおうかな



それではパー

AD