作戦会議と釣果情報

テーマ:

しつこいようですが・・・・・



暑いんです(TωT)



しかも、苦手ですドクロ



さて、新しく取り扱って頂けることになった釣具店様へ何を何種類送るのか



議論になってますメラメラ



それぞれにそれなりに特徴があり



それぞれが良い仕事するんで迷います



全部?



それもいいチョキ



ただ、そろそろ地域的な違いも踏まえて場所によって使い分けようかと考えています



だってね



札幌じゃあ軽い比重のタイプは不人気なんですもん・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



毎年のように暖かくなってきたらそろそろ軽比重がいいよって書くんですけど



やっぱり重いのを中心に売れていきますガーン



そんなに遠くに飛ばしたいかな?



ま、気持ちはわからなくはありませんけどね



飛距離ってのは釣果を犠牲にしてまで手に入れたいモンなんでしょうかね?



正直言って



今売れてるタイプを見てると



ちゃんと釣れてるのか心配になってしまうんですあせる



ま、それなりに売れてるんだから釣れてるんだろうけどね・・・・・



騙されたと思って軽いの使ってごらんよ



それが本来の当社のルアーの釣果ですよ



それくらい違います



伝わってますかね?



重たいのは軽いのが使えないシチュエーションの時に役立つ用です



ご理解願います



ちなみに



今回、本州専用にKEの#3にも軽比重バージョンを追加するかを検討しています



あ、私たち二人のワレットには入ってますコレ



売り出しても買う人がいないだろうから店頭販売してないだけです



当社のルアーは全て比重違いのバージョンが製作可能なんです



細かく設定すれば今の倍以上の細かい設定も可能ですが



さすがに買う時に迷うでしょソレ( ̄□ ̄;)!!



だからある程度大雑多にしてあるんですよ



それでも



わけがわからないって言われる事があるけどね・・・・\(゜□゜)/



そういう事です







キレイな魚体の写真を送っていただきました



ありがとうございます



釣りって面白いよね?



楽しいよね?



そう言って続けていきたいですね



それではパー

AD

お知らせ

テーマ:

今日もすこたま暑くなるモンだと覚悟して来たんだけど



そうでもないね



慣れたかな?



さて、毎年恒例になりつつある



ルアーの全国営業しとります合格



って言ってもルアー数点と説明書類を送りつけ、数日後に電話連絡するって消極的なやり方です



直接行くべきなんでしょうけどね( ̄□ ̄;)



まあ、ほとんど全店で同じような事言われて終わりなんですけど・・・・・



諦めないで続けています (ココで負けないでを流してください♪)



なんせ皆さん口を揃えてひらめき電球



はぁっ?コレで下代なの??こんな高いスピナーを買う人いるんですか????



耳にタコができそうですハイ (慣れました)┐( ̄ヘ ̄)┌



そんなこんなで、なかなか扱ってくれるお店が増えない状況なんです(ノ_-。)



が・・・・・・そんな中で神奈川県のルアー専門店様でビックリマーク



試験的にですが!?



取り扱っていただける事になりましたクラッカークラッカークラッカー



久しぶりに増えた・・・・・チョキ



あくまでも、とりあえずって感じなので



近くの皆さん、よろしくお願いしますm(_ _ )m



ホントお願いしますm(_ _ )mm(_ _ )m



って事で



作ります\(゜□゜)/



壊しい店舗情報は準備と共にそのうちアップしていきます



さ~て、もっと・・・頑張らなきゃあせる



それではパー




AD

夏だわ・・・

テーマ:

今日は昼過ぎあたりからすこたま暑くなりましたショック!



急に暑くなるもんだから・・・・・



ダメかと思いましたホント(>_<)



何とか日没を迎え



どうにか作業は継続中



今日は持ちこたえましたグッド!



明日も暑いのかな・・・・



無理かも?┐( ̄ヘ ̄)┌



それではパー

AD