ガッチガチだったあの頃

テーマ:

今日は穏やかな天気ですね~晴れ



昨日がこうだったら良かったのに・・・・( ̄へ  ̄ 凸



(一日中爆風だったもんね)



今日は昔、勤めてた時の同僚が遊びに来てくれました



10数年ぶり? (2才の娘がなまらめんこい)



こっちはやたら老けた感があるのに向こうは未だに若々しく見えましたハイ



ま、年齢が随分違いますけどね(  ̄っ ̄)



法事のついでに顔を出してくれたらしく



覚えててくれてありがとさん(o^-')b



懐かしかった~



ふと思えば当時の自分は30代前半か・・・・



まだビンビンでガッチガチだったな~(//・_・//)



なんて思う自分が・・・・寂しい\(゜□゜)/







アイスコーヒー飲みつつ







終わらない作業を進めてます・・・・



あ、工夫の甲斐あって銅棒の加工がスムーズに進んでます



もう少しで注文分の数になるのでもう少し待ってくださいね



新しい材料が手に入りそうなので



そろそろ次の注文品も手がけます



それではパー

AD

昨日の釣り

テーマ:

昨日は実験の為に釣りグッド!



I氏はフライマンさんと千歳へ行き



数十のカウントだったらしく極秘ルアーは上々の釣果を確認というか確信



私は近場で済ましたくて市内本流をウラウラしとりました



釣果は真逆・・・・・( ̄□ ̄;)



お互いの意見が完全に対立しております



次は一緒に行かないとダメだな



しか~し、今の私はですねひらめき電球



右膝激痛&右手親指損傷&腰右側電撃な状態でして・・・・\(゜□゜)/



ついでに頻繁に腸が出てくる始末((>д<))



クセになってきたのか、なかなか戻ってくれませんハイ



こうしてキーボードを叩いてる今も



キン○マが痛い感触と奮闘中な感じ・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



やっぱりちゃんと修理してもらわないとダメかな?



そんな状態なので銭函の手伝いも行けないし汗



酷くなると身動き出来なくなるんで・・・・・orz



困ったなホント



ま、なるようになるべ



それではパー

AD

夏が始まるよ

テーマ:

風が強い札幌です



凄く強いです・・・・叫び



今日から海開きの泡人へ顔を出してきましたチョキ







銭函は快晴でした・・・・さすが!



未だに春全開なヤツのおかげでしょうか?┐( ̄ヘ ̄)┌



ま、久しぶりなんで懐かしく感じてしまいましたハイ



いつものメンバーもいて「久しぶり~」が飛び交ってます



そういう場所ですね音譜



かき氷とコーヒーのオーダーを頂きましたが今日は手ぶらです( ̄□ ̄;)



準備なさいとの声も頂きまして



前向きに検討したいと思いますドクロ



事務所に戻ってから除雪仲間のNさんから入電



まだ銭函にいると思ってたらしく



すいませんでしたm(_ _ )m



只今昨日の続きに取り組んでまして



新しい道具を製作中でございますグッド!



ま、予想通りに行けばいいんだけど・・・・



こういう試行錯誤もそれなりに面白いんですよね



失敗だと腹立だしいけどね( ̄へ  ̄ 凸







事務所からの夕焼け



明日は天気が良いと嬉しいな~



さて、もうひと踏ん張りいきませう



それでは皆さん楽しい週末をパー

AD