え?

テーマ:

さて、続きに取り掛かろうかと思ったら



I氏から緊急業務連絡です



急ぎでフライ用のKEのブレードを作れ!と・・・・( ̄□ ̄;)



とりあえず現状で販売してるモノを優先して製作していたんですが



って事で4番は途中で中断して後回しにし



急いで1番のブレードを作り始めています\(゜□゜)/



ん~何処までバリエーションが増えるんだか・・・・・



1種類増やすだけで完成してる在庫にプラスしてそれぞれのパーツも在庫しなきゃならん



ま、これも仕事と割り切ってせっせと磨いとります(ノ_-。)



もう少し段取り組んで仕事しませう・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



それではパー

AD

仕入れ開始

テーマ:

いい天気が続いてる札幌です音譜



あったかいのはいいね~



本日久しぶりにロッドを振ってきましたニコニコ



なんも釣れませんでしたが感触を確かめつつ



楽しんできましたハイ



んで、今シーズン用にアレコレと仕入れを始めてます







ルアー用に使う材料も注文OK



舶来品ばかりなので届くには時間がかかりますけどね( ̄□ ̄;)



んで最近ずっとお気に入りになってしまったバリバスのラインですが







トラウト系のラインのみですが少しずつ在庫を増やして行く予定です



あ、コレ売り物だったりするんでよろしくお願いしますm(_ _ )m



もっぱら自分達が常用するサイズばかりですが・・・・・\(゜□゜)/



必要なサイズがありましたら取り寄せますので連絡下さい



もちろん1個単位での注文を受け付け可能ですハイ



ルアーやリールのパーツも取り扱いが可能なモノは全て1個から受け付けます



どうぞお気軽にご利用くださいキスマーク



そんなお知らせでした



それではパー

AD

旅立ちの季節

テーマ:

本日、次男坊が就職先へと旅立ちましたクラッカー



期待もあるけど不安の方がはるかにおおきいです・・・・あせる



ま、やる時はやるヤツだと思ってますハイグッド!



という事で次男坊を見送った足でショベルに私物をとりに行ってきました







ショベルはY専用なので私物を置きっぱなし (たいしたモンはないけどね)



いつも私が乗ってた7号車もちょうど隣にあったので記念撮影です



特別思い入れがある訳では無いけれど



何となく寂しいです (次男坊の事も有るし)



で、そのまま出社していつものごとく磨いてます



一日中同じ事してると気が変になりそうになってくるので・・・・・\(゜□゜)/



そろそろ自分のノブも作らなきゃって思い出し (セルテート用です)



磨きに飽きたらノブを作るのローテーションしながら気を紛らわせて作業を続けます



どんなの作ろうかな~音譜



それではパー

AD