仕事納め

テーマ:

さて、本日で今年の仕事納めとさせていただきますね



新年は6日から通常営業させて頂きますグッド!



今年は良い釣り出来ましたか?



ま、楽しければOKですグッド!



好きな事をもっとスキになるように



楽しい事をもっと楽しめるようになるように



そしてなにより長く続けられるように



クルマも釣りもそういう風に取り組んでるつもりです



今年はホントに作るのがしんどくなる位の量を作りました



使ってくれてる人みんなが満足してくれてればありがたいです



釣具の修理も少しずつですが依頼してもらえるようになってきました



私達は沢山の人たちに支えられてます



本当にありがとうございましたm(_ _ )m



来年も今までと変わり無く同じようなスタンスで進んで行くと思います



本年同様に可愛がっていただければ幸いです



それでは、皆さん良いお年を



GLOWING 代表オヤジY

AD

使えるカードが増えました♪

テーマ:

予報は少しずれ込んで今日から荒れるみたいですね



ま、やれる事をやるだけです



新しくフライリールの修理依頼が入りました



只今、修理の方向性を検討中



なるべくオリジナルのままがいいとの事ですので



何が変わったか解らないように直したいと思います



あ、カードの追加申請してたやつの回答がきましたチョキ







他にどんなカードがあるのか詳しく知りませんが



とりあえず上記の6種類は扱えるようになりました



釣具はもちろんの事クルマの修理やら用品やら



当社でのお買い物なら何でもOKですので必要な人は言って下さい



(私が会社にいないとシャキン!が出来ません)



さ、今年も残り3日ですね



皆さん無事に新年を迎えましょう



それではパー

AD

予告無しな出来事・・・

テーマ:

今日もいい天気でしたね



今晩から荒れるみたいですけど・・・・・(><;)



今日は排雪業のためダンプに乗ってたんですが



悲劇が起こりました・・・・・・・・・・・・・



快調に現場を回ってたんですが



ある現場で雪を積み、雪捨て場へ向かいダンプアップ右上矢印



ダンプアップって荷台を上げる事ね



ダンプアップ始めてすぐに変な音と共に下がる荷台・・・・



うんともすんとも言わなくなっちゃった・・・・・・・・・・・・



壊れたんですハイ( ̄□ ̄;)



修理に入れるにしても雪を積んだままでは入れられないとの事で



その場で



スコップ使って



全部手で下ろしてきました\(゜□゜)/



もちろん一人です・・・・・・・orz



大型ではないにしろ4tダンプに山積みの雪



気が遠くなりつつ



腕&肩&腰はガクガクです



なまら疲れた・・・・・・



という事で



帰って寝ます



それでは皆さん大雪に気をつけましょうパー

AD