三者面談と除雪の準備

テーマ:

当たり前ですが寒い日が続いています



昨日はチビの三者面談へ行ってきました



コレは父親の役割です



今回のチビの先生はとても親身になってくれています



ちょっと安心



問題は本人なんだけどね・・・・不安がいっぱい┐( ̄ヘ ̄)┌



ま、もう少し話をして決めようと思ってます



たかが高校進学ってヒトもいるでしょうね



入れるトコに入ればいいんじゃね?ってね



でも、私はそんな風に考えた事は無く (自分の事は別ね)



へたすると人生を大きく変えてしまう出来事だと捕らえています



ココは語りだすと長くなるので止めておきますね



で、いよいよ今日で今月も終わります



明日から12月になり、除雪業が始まります



最終準備として本日、仕事で使う機械のカギを預かりました



昨シーズンはダンプの運転手でしたが今年は機械(ショベル)のオペレーターです



(状況次第でダンプの運転もすると思われますが)



早速、現地に行き新しい相棒に触れてきました音譜 (免許がまだなので当然走らせてません)




オヤジーYのブログ



以前は工場の除雪用に小さい機械は持ってたので動かし方はわかります



だけど・・・・バケットの大きさはさっくり倍くらいあります・・・・・少し不安( ̄ー ̄;




オヤジーYのブログ



わ!デジパネだ音譜



やっぱりガタイが大きいからバケットが遠く感じるし・・・・



建物を壊さないように気をつけないとね



私はあまり器用じゃないのか、何度もやらないとダメなタチで



初めてでもソコソコ出来るタイプではありませんハイ



まあ、地道に頑張りますわ



帰りに寄り道してアレコレ必要そうな物を仕入れてきました



何にも付いてませんからねコレ(´_`。)



さて、私は免許が取得出来次第参戦となりますが



契約は明日からです



雪の状況次第でココにはいませんのでご了承下さいね



私に用事がある人は事前に連絡をお願いします



という事で私は来年の3月いっぱいまで除雪業が本業となります



お客さんの皆さんには何かとご迷惑をおかけしますがご了承願いますm(_ _ )m



ま、I氏は普段通りココにいるので余程でない限り大丈夫だと・・・・思います



さて、昼も夜もない世界へ行ってきま~すドクロ



それではパー






AD

やっとこ

テーマ:


ようやく体調が戻ってきた

気がしてます

たぶんね……

ご心配頂きありがとうございました

結局は、自力で回復です(-_-;)

iPhoneからの投稿
AD

渋滞だったよ

テーマ:

降りましたね・・・・( ̄□ ̄;)




オヤジーYのブログ



まだ溶けてません



ってか溶けるのかな?



今日は朝一から除雪の打ち合わせがありました



私が担当する物件の説明と下見です



天気予報で降ると言ってたので早めに家を出て正解



案の定、渋滞しておりました・・・・(  ̄っ ̄)



さて、ちゃんと出来るかな?不安がいっぱいです( ̄_ ̄ i)



というか、まだ免許も取れてないからね┐( ̄ヘ ̄)┌




オヤジーYのブログ



コースが頭に入りません・・・・・\(゜□゜)/



ま、なんとかなるさ~



今日はコレから自学です



それが終わったら・・・・・お仕事



ん~アレコレありすぎて頭が追いつきません



それではパー

AD